おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナがOP戦でまさかの押し出し四球



2000: 2024/03/19(火) 19:59:20.33
◆オープン戦・ソフトバンク9―10阪神(19日、ペイペイドーム)

ソフトバンクが両軍ともに2桁安打の打撃戦の末、阪神に逆転負けした。

7回は3番手の守護神オスナが押し出し四球でオープン戦3試合目で初失点して同点とされた。8回も救援陣が乱れて2点を勝ち越された。


352: 2024/03/19(火) 20:31:13.52
まあオスナもちょっとおかしいな
やる気が出ないのか

353: 2024/03/19(火) 20:31:19.15
オスナよ、、、押すなよ、、、押し出すなよ、、、

359: 2024/03/19(火) 20:31:42.77
あと1週間で仕上げてくれると信じるわ

362: 2024/03/19(火) 20:31:50.78
どうしちゃったん

368: 2024/03/19(火) 20:32:11.03
オスナが押し出しwwwwwwww

381: 2024/03/19(火) 20:32:49.08
今日のオスナは良くないわ
どこか故障してるんじゃないか?

216: 2024/03/19(火) 20:17:45.03
失点は無いだろ

244: 2024/03/19(火) 20:19:54.45
オスナってサファテやファルボーに比べると絶望感そんなないよな
そこに肩並べるくらいの投手なはずなんだけど

>>244
格は上やアメリカでセーブ王やし

>>244
バタバタと三振取るタイプじゃないからな

>>244
サファテも7敗ぐらいしてたやん

284: 2024/03/19(火) 20:24:55.37
鷹フルでオスナはサファテをリスペクトしてたよ
MLBの実績は比較にならないけど

300: 2024/03/19(火) 20:26:07.58
劣化してるな
球も遅い

>>300
こんな試合で本気出さんよ
本気出した尾形に対してブチギレるくらいやし

306: 2024/03/19(火) 20:26:43.17
今日空振り取れてねぇな

>>306
元々小さい変化でゴロとか取るタイプでしょ

>>306
もともと空振り言うほどとるタイプか?

337: 2024/03/19(火) 20:29:28.88
あれオスナ長期契約だっけ?
やっぱり長期契約はあかんな

341: 2024/03/19(火) 20:29:54.74
まさかのオスナ劇場!?

394: 2024/03/19(火) 20:33:20.21
ちょっと太った?

>>394
それは感じる

400: 2024/03/19(火) 20:33:46.07
小久保が今日からか本気みたいなこと言ったのがフラグになってないか?さっそく負けるとか

535: 2024/03/19(火) 20:44:44.32
つか何で小久保はオスナを7回で使った?
今日から本番仕様じゃないの?
もしかしてオスナには7回任せる?