おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナ、2アウトからまさかの同点2ラン浴びセーブ失敗



2000: 2024/04/17(水) 21:18:18.01
 ◆日本ハム―ソフトバンク(17日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクのオスナが痛恨の同点2ランを浴びた。

 2点リードした直後の延長11回に5番手で登板。難なく2死としたが、万波に右前打を浴びる。続くマルティネスに151キロチェンジアップを捉えられ、左翼越えされる同点2ランを浴びた。

 今季ここまでリーグトップの7セーブを挙げていた絶対的守護神が今季初となるまさかのセーブ失敗となった。


137: 2024/04/17(水) 21:21:32.23
うわー見なければよかったw

138: 2024/04/17(水) 21:21:33.66
もう今年中に松本クローザー転向も見えるな

140: 2024/04/17(水) 21:21:34.23
やっぱ今年オスナダメだわ
球遅いし軽くいったな

141: 2024/04/17(水) 21:21:34.46
小久保さんの笑顔が

142: 2024/04/17(水) 21:21:35.09
オスナどうにかしてくれ
全然良くないな今季

175: 2024/04/17(水) 21:22:14.65
2点差じゃやっぱダメね

192: 2024/04/17(水) 21:22:40.99
日ハム強くない?去年から苦戦続きだよな

193: 2024/04/17(水) 21:22:41.98
抑えは絶対松本の方がいいわ

195: 2024/04/17(水) 21:22:46.10
やっぱ複数年高額契約はダメやな

200: 2024/04/17(水) 21:22:58.05
倉野が決断するしかねえわこんなん
明らかに太り過ぎ

201: 2024/04/17(水) 21:22:58.83
確信してニヤついた監督のせいか?

212: 2024/04/17(水) 21:23:33.56
コントロールも球威も落ちてるってなめすぎやろ

222: 2024/04/17(水) 21:23:53.01
近藤がニヤついて角中にオスナが打たれた試合思い出したわ

226: 2024/04/17(水) 21:23:58.95
オスナどうしちゃったん?やっぱり太り過ぎ?

>>226
肘が元々悪いしな トミージョン手術を断ったし

>>260
4年契約ならトミージョンすればいいよな

230: 2024/04/17(水) 21:24:13.01
オスナ 10億✖4年 

234: 2024/04/17(水) 21:24:16.07
これでは今年も優勝あぶないな…

243: 2024/04/17(水) 21:24:34.05
10億出すくらいだからいろんな条件もついてそう
クローザー固定とか基本リード児限定とか

249: 2024/04/17(水) 21:24:45.08
打者は球速表示ほど速く感じてないだろ
素人目に見てもキレと言うかノビがない
棒球に見える

252: 2024/04/17(水) 21:24:52.63
モイネロにクローザーもやってもらおうぜ

305: 2024/04/17(水) 21:26:30.93
サファテは短期間で荒稼ぎしてくれて結果壊れた補償金みたいになったから別に悪い印象はないけど、オスナは高過ぎる
メジャー帰るぞって代理人に脅されて積んだんだろうな、スチュワートへの積み増しといい代理人のいいカモだよ

>>305
脅すとかでなしにメジャーでオファーあった時点で向こうと同額程度用意しないと残せんからな