おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナ、ランナー出すも何とか7セーブ目、今年はヒヤヒヤするよな



37: 2024/04/14(日) 15:50:48.31
今のオスナは1点差では怖くて使えない


39: 2024/04/14(日) 15:50:52.59
オスナ…まじやべーな、毎回毎回

49: 2024/04/14(日) 15:51:15.51
この投球内容で10億は無いわぁ
まだ中日のライデルマルティネスなら許せる
そもそも1イニングしか投げないピッチャーがチーム最高年俸なのが可笑しいが

51: 2024/04/14(日) 15:51:20.08
4年契約だっけか?これ

>>51
今年はずっとこんな感じなんで調整不足かオフ遊んでたんだろう・・

52: 2024/04/14(日) 15:51:25.07
もしかしてマウンド相性悪かったりする?

>>52
関係ないずっとこんな球威で打たれてる

59: 2024/04/14(日) 15:51:55.43
オープン戦から怪しかったし

71: 2024/04/14(日) 15:52:30.69
こんな腹出てたか?オスナ

>>71
絶対肥えてると思う

>>71
ホークスに入ると割と助っ人は太る、イデホもデスパも太った
モイネロやグラシアルは太らなかった

98: 2024/04/14(日) 15:53:10.26
WHIP1.5超える抑えとは…

104: 2024/04/14(日) 15:53:29.49
野球選手なんか大型契約とることがゴールだからな
こんなもんか

123: 2024/04/14(日) 15:54:09.59
メキシコ製平野佳寿

124: 2024/04/14(日) 15:54:09.74
博多のラーメンがうますぎたか?
すっかり劇場型になっちまったなぁ

129: 2024/04/14(日) 15:54:23.23
オスナが劇場型になった
何で?

>>129
日本の野球に慣れたんだろ

139: 2024/04/14(日) 15:54:39.71
勝った!

オスナたのむよホンマw

140: 2024/04/14(日) 15:54:40.26
勝ったばーい!!
オスナ痩せろよ
身体も球もキレがない

145: 2024/04/14(日) 15:54:58.57
オスナ「どんなにランナー出そうがリードして終わりゃええやろ?同点からは知らん」

>>145
そういうのは三振で締めてくれんと説得力なし

150: 2024/04/14(日) 15:55:04.53
今年のオスナやたらとランナー溜めるけど
何か調整ミスってるの?

151: 2024/04/14(日) 15:55:04.89
オスナ劇場はもうやめてくれ

157: 2024/04/14(日) 15:55:16.76
狭すぎペイペイで冷や冷やピッチング毎回目撃しないといけないな、毎度外野フライばかりで狙って三振とれない

164: 2024/04/14(日) 15:55:40.97
打たれてからギアチェンするなら打たれる前からギア入れた方が肩肘の損耗は少ないぞ?

182: 2024/04/14(日) 15:57:02.32
オスナのWHIPとんでもない事になってそう