おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナって何か調子悪いよな←4年40億の1年目



1: 2024/04/18(木) 01:19:14.09
明日から抑えは松本やね。。。

2: 2024/04/18(木) 01:19:47.41
でも投げなくても10億円なんでしょ🥺

5: 2024/04/18(木) 01:25:07.06
4年契約やろ?
1年目やしええやろ

11: 2024/04/18(木) 01:29:17.77
杉山長谷川津森又吉松本でなんとか凌げるやろうし2軍で再調整でいいかもね。。。

12: 2024/04/18(木) 01:29:40.75
4年契約の時点でやるきないの分かるだろ

20: 2024/04/18(木) 01:35:18.62
リリーフに40億は草も生えん
リリーフ比で大活躍したところで所詮リリーフ

24: 2024/04/18(木) 01:40:07.50
外人に大型契約したらダメになるってそろそろ学べよ

26: 2024/04/18(木) 01:41:26.66
9登板 防5.00

こう見るとなんか酷いが
9回登板して失点したのは3回のみ(2失点2回と1失点1回)と考えると意外と悪くないかもしれない

28: 2024/04/18(木) 01:43:14.25
松本裕樹
9試合 8.1回 9ホールド 被安打3 与四球1 防御率0.00

これはドラ1

31: 2024/04/18(木) 01:44:31.58
モイネロに40億やれよ

32: 2024/04/18(木) 01:44:39.34
記念すべきMPB初の10億円プレーヤ―な模様
なお日本では無冠

33: 2024/04/18(木) 01:45:32.92
そもそも試合に出てくれるだけありがたいと思うべきやで
身体の不調訴えて二軍暮らしでも10億円もらえるんやから

38: 2024/04/18(木) 01:52:13.46
日本におけるリリーフ投手過大評価は異常
MLBは野手とスターターに全力投資してリリーフなんか適当な奴らを並べる方向にシフトしてるのに

44: 2024/04/18(木) 02:05:14.46
スチュアートよりも今3軍とかにいるモイネロ2世のが活躍する可能性高い思う

45: 2024/04/18(木) 02:05:53.35
オリックスが取るって報道あったけど
高騰したのもそのせいなんかな

46: 2024/04/18(木) 02:06:53.66
優勝出来なかったら山川とオスナのせいでいいと思う

47: 2024/04/18(木) 02:07:32.36
長期大型契約で良くなったためしないな

51: 2024/04/18(木) 02:11:49.17
ソフバンって定期的に長期契約結んで金をドブに捨ててるよな
やっぱ金が有り余ってるから遊びたくなるんか?

56: 2024/04/18(木) 02:19:32.33
年俸高すぎてやる気無くしてるやろ
その証拠かめっちゃ太ったし

58: 2024/04/18(木) 02:26:50.82
対右 .304
対左 .333

両方打たれてる

60: 2024/04/18(木) 02:42:44.81
そらもうメジャーに帰る選択肢なくなったんやし後は適当に過ごすだけやろ
バンクは人間のモチベの上げ方が下手すぎる

62: 2024/04/18(木) 02:56:21.62
契約最終年だけ本気出すぞ

64: 2024/04/18(木) 03:04:24.72
サファテルートか松坂ルートか

65: 2024/04/18(木) 03:07:09.68
10億出した途端にこれだよ

79: 2024/04/18(木) 05:01:04.51
モイネロオスナの絶望感が無くなったのマジで失敗だと思うわ

80: 2024/04/18(木) 05:14:04.53
抑えが10億貰ってるNPBってすごいよな