おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク笹川吉康、ロマン感じる今季1号ホームラン



2000: 2024/03/28(木) 11:22:44.73
@Daisukekumamon
·
7時間
ウエスタン・リーグ
笹川吉康選手、今季1号2ランホームラン
34打数12安打
打率.353
成長著しい高卒4年目の選手です。
このまま結果残せば1軍デビューあるぞ

【動画】

329: 2024/03/29(金) 13:25:58.53
笹川ホームラン
今年期待できそうやな

331: 2024/03/29(金) 13:31:05.37
まんま昔の柳田やん

332: 2024/03/29(金) 13:38:55.87
笹川はとりあえず2軍で実績を作らないとな

348: 2024/03/29(金) 14:29:33.53
笹川凄いじゃん 一軍経験も実績もなしでこれなら良い
正木やリチャードは一軍でスパルタ教育してこの体たらくだからな

373: 2024/03/29(金) 15:10:04.96
笹川はセンター出来るからなあ
水谷もセンター守れたら現役ドラフトには出さなかったやろな

417: 2024/03/29(金) 16:48:03.14
ついにミート力がついたか?めっちゃ楽しみ

777: 24/03/29(金) 14:19:30
イヒネ笹川井上廣瀬正木辺りはしっかり2軍で結果残して欲しいね
イヒネ以外の連中は夏前ぐらいには一軍呼ばれるのを目標にやってくれ
ドラフト上位組がしっかりしてくれな困るんや

778: 24/03/29(金) 14:21:30
明らかに最近良くなったよな
似たようなタイプの水谷が放出されて目に見えて尻に火がついてる

899: 24/03/29(金) 13:57:29
笹川ガチで覚醒しとるやん

912: 24/03/29(金) 13:59:48
まだHR1本だけやしなぁ
気が早過ぎるで

913: 24/03/29(金) 13:59:50
二軍ならリチャードだってホームラン打てるわ

914: 24/03/29(金) 14:00:06
100打席はみないと何とも言えない

916: 24/03/29(金) 14:00:17
笹川は三振率改善したんかな

>>916
ここまで38打席で三振4つ
四球は4つ選んでる
これガチで覚醒します

>>925
おっいけるやん
200打席くらい立って欲しい

953: 24/03/29(金) 14:05:22
まあ笹川ドライブラインを経てのスイング改良はいい方向に進んでるんだろうな