おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース1番ベッツ OPS1.772 3番フリーマンOPS1.114 4番スミスOPS.969 ←これ



1: 2024/04/03(水) 22:24:25.75
ベッツ.500(30-15) 5本 11打点 OPS1.772
フリー.414(29-12) 1本 *7打点 OPS1.114
スミス.429(28-12) 0本 *6打点 OPS.969

3: 2024/04/03(水) 22:26:39.29
123番かな

7: 2024/04/03(水) 22:35:33.72
そもそも絶好調が揃ったら過剰戦力過ぎてもったいなくね?

8: 2024/04/03(水) 22:36:40.79
大谷すげええええええ

9: 2024/04/03(水) 22:37:20.21
名前を言えないあの人

11: 2024/04/03(水) 22:37:57.94
このメンツ相手にDH占領してる1000億円プレイヤーって凄すぎるやろ🥹

12: 2024/04/03(水) 22:38:17.39
大谷の存在が彼らの好調の要因らしい
記事が出てたから間違いない

13: 2024/04/03(水) 22:38:18.34
大谷のおかげでマークが分散して打ててる定期

16: 2024/04/03(水) 22:39:18.90
打球速度No1を忘れるなよ!

18: 2024/04/03(水) 22:40:25.08
この3人の年俸合計より大谷一人の方が上というのがヤバい

20: 2024/04/03(水) 22:41:11.14
スミスさんの人間性に世界が賞賛

21: 2024/04/03(水) 22:44:35.24
ピッチャーやらないから本当に162試合DH占領するかもね

22: 2024/04/03(水) 22:45:23.97
こいつ等の何がヤバイってこの打撃力で更にショートと捕手してるって事なんだよな
打撃しかしない誰かの立場がない

23: 2024/04/03(水) 22:45:42.47
大谷さん息苦しそう…

24: 2024/04/03(水) 22:46:33.77
ここちょっと消えてますね

25: 2024/04/03(水) 22:47:28.71
この3人が休養するときはベンチになるのかな

27: 2024/04/03(水) 22:49:35.99
この後ろにもマンシーやホームラン4本打ってるヘルナンデス控えてるからな隙がない

28: 2024/04/03(水) 22:53:46.48
大谷別にいらなくね感すごいわ

38: 2024/04/03(水) 23:02:55.66
まあベッツは大谷のおかげは間違いない
普通は勝負されない

41: 2024/04/03(水) 23:07:49.91
古巣のトラウトも調子良いらしいな

42: 2024/04/03(水) 23:10:11.77
大谷対策で左腕出してくるけど後ろのフリーマンは左のほうが打率もOPSも高いんだよな

49: 2024/04/03(水) 23:20:28.48
1000億.242(33-8) 0本 3打点 OPS.631 得点圏.100(10-1)

51: 2024/04/03(水) 23:25:08.96
トミージョン2回やって復活した選手って誰かいるの?

53: 2024/04/03(水) 23:25:59.48
大谷は勝負してもらえないからな
三打席目とか露骨に四球やったし

54: 2024/04/03(水) 23:26:21.63
そもそも怪我するってことは体が耐えられてないってことやん
2回もやってるんだから関節がもたないんだろ。また二刀流やったってどうせ怪我するだけだろ。さっさと中途半端な投手は諦めるべき

65: 2024/04/03(水) 23:38:26.94
そもそもポストシーズン出たことない選手が歴代最高とか言われてることが草だよな
リングが全ての世界なのに

>>65
トラウトさん…

92: 2024/04/04(木) 00:27:54.06
ドジャース全員が大谷嫉妬打法しとるだけやろ
これが大谷効果や

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報