おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

1番起用のソフトバンク川村友斗について小久保監督「佐々木朗希から打ったのは自信になる」



2000: 2024/04/23(火) 20:14:56.55
「彼から打ったヒットは自信になる」 ソフトバンク小久保監督、1番抜てき川村友斗の適時打に笑顔も…「あとはバントだけです」

◆ロッテ2―4ソフトバンク(23日、ZOZOマリン)

不在の周東に代わり、1番に入った川村が7回には佐々木から左翼越え適時二塁打。オープン戦途中に支配下登録をつかんだ若鷹の奮闘に小久保監督は「彼(佐々木)から打ったヒットは自信になるでしょうしね。(9回の)次の打席、バント失敗したので、流れが変わらなくて良かったなとホっとしてるんじゃないですか。1点ほしいところでいいところで打ってくれたんでね。あとはバントだけです」と話した。



36: 2024/04/23(火) 20:16:22.74
バントをしっかりやらないと小久保は嫌うぞ

75: 2024/04/23(火) 20:17:43.07
川村は少ないチャンスで派手に結果を出したからなー、とりあえず序列的にも柳町超えはもうすぐか

580: 2024/04/23(火) 20:39:14.78
川村バント決めてればビティポ+で明日もスタメンチャンスだったのに

592: 2024/04/23(火) 20:40:16.39
決勝打:川村なのがデカい
やっぱ若手の躍動よ

>>592
バンド練習頑張って

670: 2024/04/23(火) 20:53:57.60
川村のリストの強さは魅力だよなー

691: 2024/04/23(火) 20:57:13.24
ウォーカーと川村併用で比べてほしい

>>691
ウォ^カーどうしても打たせたいなら二軍で1番打たせて練習捺せりゃいいのにな

713: 2024/04/23(火) 21:03:33.04
川村はやはりプロ向きね

>>713
個人的には緒方より川村を重用して欲しい

守備は問題なくセンターを守れる
足は普通に見えるが走塁は上手い
打力は出てきた頃の上林っぽい長打がある

三振が多くても良いじゃないか
そんな細かいこと言ってたら長距離砲は育たんぞ小久保

745: 2024/04/23(火) 21:13:05.21
三銃士は1人モノになれば良いよ。今の中途半端なのが3人いるのが1番困るパターン。抜け出してくれんと。三銃士って褒め言葉じゃない