おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・大城卓三(31)がFAしたらソフトバンクは欲しい?



205: 2024/05/08(水) 13:25:52.13
大城欲しいですか?

大城卓三 過去4年成績

(27) .270 9本 41打点 OPS.751
(28).231 11本 37打点 OPS.660
(29).266 13本 43打点 OPS.755
(30).281 16本 55打点 OPS.787

>>205
2軍の捕手育成が間に合ってないからいらないかも
嶺井が2軍でマスク被ってるだけでも他の捕手にマスク被る機会がないから、捕手育成のスピードが遅れてる

203: 2024/05/08(水) 13:22:04.70
来年大城をよろしく!! 
二軍に落とされるみたいだからこのままFA権取らせない方向かもしれないけど

206: 2024/05/08(水) 13:28:07.39
大城は沖縄民
ホークスが獲得するのは自然
補強でなくてね

207: 2024/05/08(水) 13:29:11.89
今の大城はいらんよなぁ
せめて2割3分は打てないとキツイ

208: 2024/05/08(水) 13:31:04.73
大城は大卒社会人で甲斐と同い年だから不良債権になりそう

>>208
それもあるかも。あとディフェンス力あるし、ホークスブルペン知ってるの甲斐だし
打力落ちてもまだ1軍第2第3捕手にいて若手捕手のカバーも出来るしね

213: 2024/05/08(水) 13:37:35.09
だから甲斐が出るなら大城獲るとなるだろうが
甲斐残留なら行かないだろう

216: 2024/05/08(水) 13:52:41.69
上司に嫌われると大変だね
確かに大城はコミュニケーションの面で足りないところがあるみたいだけどまさかこんな事になるとは
甲斐は上からも下からも好かれるタイプだから現場は平和だ

218: 2024/05/08(水) 13:58:14.16
無駄に嶺井取ったぐらいだしな
正捕手入れ替えじゃなくてもビハインド時の交代要員としての2番手捕手の存在はデカいよそりゃ

221: 2024/05/08(水) 14:09:51.34
嶺井は代打&第三捕手として一軍に置いておきたいけどね

>>221
わりともう1軍に置いといて欲しいかも
2軍捕手の育成に支障出てるし

223: 2024/05/08(水) 14:10:45.18
甲斐はヘイトが酷いから福岡から離れるかも