おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクは巨人・大城がFAしたら獲得に動くかな



126: 24/03/04(月) 23:44:59
ソフトバンクが大城とったらセンターさせそう

>>126
メジャーWiiかな

>>126
鈍足にやらせるのが…

133: 24/03/04(月) 23:45:28
大城足クッソ遅いぞ

>>133
俊足キャッチャーって基本おらんやろ

>>142
Dena松尾とかそうなるかもな

>>142
中村奨成は俊足キャッチャーの触れ込みだった

136: 24/03/04(月) 23:45:47
大城はドタドタやな走り方

75: 24/03/04(月) 23:40:45
ソフトバンクもFAで来なくなるなるのか?

>>75
いや、金の力で強奪しまくるぞ
山岡・大山・大城・木下

この中から来年は獲るやろな
後は柳か?

>>91
甲斐が流石にキツいのもあって
大城か木下は狙ってる

>>90
この中で行くとしたら大城か?とは思うが年齢ポジション共に被るでなあ

>>98
沖縄会で大城を囲うぞ

山川東浜又吉嶺井で全員囲うんや

>>105
なにライバルなのに祝ってんねん嶺井

>>90
捕手は甲斐がいるのに…

95: 24/03/04(月) 23:42:30
ソフトバンクは捕手とるのすきよな

97: 24/03/04(月) 23:42:46
逆に来年は甲斐と牧原がFAで出てくぞ

134: 24/03/04(月) 23:45:40
ソフトバンクが最終的に甲斐追い出しそうなのはすごいわかる

152: 24/03/04(月) 23:46:52
大城
山川
牧原
大山
今宮
柳田
近藤
ウォーカー

?優勝バイ

156: 24/03/04(月) 23:47:13
3大鈍足キャッチャー

大城
宇佐見

あと1人は?

>>156
會澤とか?

>>156
ドカベン香川

157: 24/03/04(月) 23:47:23
キャッチャーで100盗塁達成してるのって伊東勤だけよな

187: 24/03/04(月) 23:50:33
ノムとかいう別に俊足でもなかったのにそこそこ盗塁できた男

332: 24/03/05(火) 03:12:19
今オフの楽しみにしてることは大城を軸にした巨人ホークスのマネーファイトが起きないかなってことや

>>332
そのときはホークス優勝逃してそう

>>332
大城は結構年俸安いからな
1.3億円やろ
吉川の9000万も正直ひくいが

オフに2億円くらいに上げておくべきやったろな

334: 24/03/05(火) 03:18:11
大城ってメジャー志向ないんかね