おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

お笑い芸人ロバートって秋山しか見ないよな



1: 2024/07/09(火) 12:47:50.36
他の二人はいまどうしてるの

2: 2024/07/09(火) 12:48:42.66
1人は料理特化
もう一人はニート

3: 2024/07/09(火) 12:48:43.69
ボクシング会場で山本発見されてたぞ

7: 2024/07/09(火) 12:49:44.36
前に山本のゲーム実況見たけど死ぬほどつまんなくてすごかった

12: 2024/07/09(火) 12:53:46.46
元から秋山だけ目立ってたしな

15: 2024/07/09(火) 12:58:18.02
馬場は旅のヤツで単独の冠番組あるじゃん

16: 2024/07/09(火) 12:58:37.10
なんか全員やりたいことやれてる感じ

20: 2024/07/09(火) 12:59:56.87
ロバートが見たい

21: 2024/07/09(火) 13:00:48.84
ここ数年揃ってるの見てないな

24: 2024/07/09(火) 13:01:55.25
山本はガチで見ない

27: 2024/07/09(火) 13:08:48.71
YouTubeで3人一緒にたのしくやってるぞ

32: 2024/07/09(火) 13:15:57.89
馬場ちゃんって俳優とかアーティストの交友関係広そう
なんか洒落たオーラあるよな

>>32
笑いを捨てて意識高い系にジョブチェンしたんよ

33: 2024/07/09(火) 13:16:18.22
人によってよく見るやつが変わるトリオよな
全員見かけるって人はファン以外ありえんやろ

34: 2024/07/09(火) 13:18:09.09
山本は芸能人とか関係ないボクシングの仕事をガチでやりたがってるぞ
レフェリングの勉強とかしてたはず

36: 2024/07/09(火) 13:19:35.17
馬場はこの前家事ヤロウで見たな

37: 2024/07/09(火) 13:20:27.45
ロバート秋山←お笑いで大人気
ロバート馬場←料理系ライバーに転向して人気
山本博←たまにおはスタ出るだけ

38: 2024/07/09(火) 13:20:37.54
馬場が一番ポンコツやろあれ
あいつなんなん
やる気も感じんわ

54: 2024/07/09(火) 13:38:17.45
秋山は面白いと言わなければいけないノリがきついわ

64: 2024/07/09(火) 13:50:54.76
秋山は人気や芸無くなってもあの信者ディレクターが拾ってくれるやろう

68: 2024/07/09(火) 13:58:15.01
馬場はユーチューブ登録者数100万人の料理人やぞ

71: 2024/07/09(火) 14:05:18.93
山本は直近の井上尚弥の試合でセコンドしてなかったっけ

78: 2024/07/09(火) 14:21:20.60
秋山は相席食堂で素人ババアに延々セクハラし続けるのキツかったわ

芸人がアレおもろい言うの日頃溜まってるやろうからちょっとは理解できるけど素人のワイらはつまんな、で返してエエやつやろ

79: 2024/07/09(火) 14:22:02.82
馬場はもう料理界と第一次産業関係と観光関係と自治体関係ばかりやからな
バラエティ関係とはほぼ会わないそうやからな

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報