おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】橋本環奈さん、オッサンになってしまう



2: 2024/07/11(木) 14:00:08.74
誰だよコイツに酒勧めた奴

8: 2024/07/11(木) 14:02:53.54
プライベートのコウメ太夫こんなんだったよな

10: 2024/07/11(木) 14:03:54.28
酒は筋肉を溶かすからマジで老けるぞ

25: 2024/07/11(木) 14:15:57.77
おばさんやろ

30: 2024/07/11(木) 14:17:48.94
😭
no title

34: 2024/07/11(木) 14:20:22.80
島崎和歌子

41: 2024/07/11(木) 14:25:10.89
気取ったキメ顔の写真ばっかりの女よりこっちのほうがええわ

60: 2024/07/11(木) 14:33:36.71
まあ自分からオッサン写真ブス写真公開しまくってるし1000年に1度の美少女~とかで永遠に持て囃されるん嫌になったんやろな
銀魂出たのもそういうことやろ

61: 2024/07/11(木) 14:34:32.54
酒飲むと劣化早いぞ

75: 2024/07/11(木) 14:44:02.01
キングダムで長澤まさみが酒を覚えさせたんや
そして橋本環奈が浜辺美波を呑み友にしてしまった

>>75
長澤まさみ大戦犯やんけ

79: 2024/07/11(木) 14:45:21.05
広瀬すずはおっさん感ないね

no title

no title

87: 2024/07/11(木) 14:48:40.75
こういう性格だから仕事なくならんのやろな

92: 2024/07/11(木) 14:50:32.53
美女なのにタバコ咥えてパチ打っててもサマになりそうなの凄いよな

99: 2024/07/11(木) 14:53:37.49
酒飲めない若者増えてるのに女優やアイドル連中は当然の如くアル中まみれよな

102: 2024/07/11(木) 14:55:10.37
環奈と飲みながらイチャイチャしたい人生だった

112: 2024/07/11(木) 15:03:40.25
すっぴんも公開するし変顔も公開するし
女の敵にしないでねアピール必死やな

118: 2024/07/11(木) 15:18:46.03
持ち直したが三十路になったらビア樽やろな

157: 2024/07/11(木) 16:26:57.20
美少女チヤホヤ路線じゃ長年食っていけんと判断したんやろ
おもしれー女w路線でやっていけば劣化しても多少の不祥事起こしてもセーフや

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報