おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】5年半ぶり復帰の西野カナさん(35)



3: 2024/07/11(木) 10:47:41.40
なぜか一般OLのオーラが出まくっている不思議な人

6: 2024/07/11(木) 10:49:15.22
道ですれ違ってもわからない

8: 2024/07/11(木) 10:50:57.62
目がぜんぜん違うw

なんで改造するんだよ

13: 2024/07/11(木) 10:55:19.15
no title

>>13
ブラックフラッグ好きなヤツがなんであんな音楽やってんだ?

>>25
インタビューで、完全に計算づくで「売れる曲」を作ってるって言ってた

>>26
そのうちyuiと同じ路線辿るのかな

>>25
西野カナは徹底的にマーケティングして金になる売れる曲を作ってるからな
完全にビジネスマンよ

no title

no title

>>80
この手法をいつどうやって確立したんだろうな
自分ひとりだとしたらたいしたもんだが

14: 2024/07/11(木) 10:55:28.87
2018年

no title

>>14
理想の年の取り方で草

19: 2024/07/11(木) 11:09:38.21
会いたくて会いたくて震える

21: 2024/07/11(木) 11:14:58.81
人間1人産むと顔変わるだろ

46: 2024/07/11(木) 11:48:20.77
元の顔知らないけど整形顔になったのかと思ったらナチュラルじゃん

78: 2024/07/11(木) 12:25:28.38
浜崎といい安室みたいに潔く引退しておけば良かったのに

81: 2024/07/11(木) 12:30:32.17
よくよく考えると西野カナもいきものがかりもmiwaもYUIもみんなソニー

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報