おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】中国のエアコン工事、命懸け過ぎる



1: 2024/07/14(日) 00:18:39.69
【動画】

3: 2024/07/14(日) 00:21:39.28
丁寧に石粒落下防止の袋つけてて草
なぜその安全意識が自分の命に向かないんや

4: 2024/07/14(日) 00:22:43.12
メンテナンスは何も考えてないんか

5: 2024/07/14(日) 00:23:20.52
バカな構造過ぎる

10: 2024/07/14(日) 00:25:37.51
こうでもしないとアクセス出来ない場所に室外機設置するのがおかしいよね

11: 2024/07/14(日) 00:26:14.50
補助してるやつが地味に危ない

14: 2024/07/14(日) 00:28:56.95
マンションの室外機って普通ベランダに置かないか?

18: 2024/07/14(日) 00:30:50.73
こんな高層ビル建てた時点でエアコンも想定してないんかいな…

37: 2024/07/14(日) 00:55:09.16
中国にあるもん全てが信用出来ないから色々と怖いわ

38: 2024/07/14(日) 00:57:14.27
そもそもビル作る前に構造考えろって話は別にして普通に金取れるレベルの映像で感動したわ

47: 2024/07/14(日) 01:03:18.25
もっと適当なのかと思ったら命綱バリバリで偉いな

48: 2024/07/14(日) 01:04:12.01
すげーな
工事料いくらやねん

49: 2024/07/14(日) 01:05:08.33
屋上によくあるゴンドラ設置しとけよ

89: 2024/07/14(日) 02:19:33.08
何で内側から設置出来ない構造になってるんだよw

最初空中に設置するんかと思ったわ

94: 2024/07/14(日) 02:26:45.37
メンテナンスのこと1ミリも考えてない構造で草
先のことが想像できん人種なんかな

100: 2024/07/14(日) 03:22:17.98
壁面に穴開けるとか管理会社激オコ案件だろこれ

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報