おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】広瀬すず(26)、アメフト選手みたいな服を着る



>>1
なにこれダサすぎて草
こんなん着こなせるの冨永愛くらいだろ

>>1
誰が見てもアメフトコス

4: 2024/07/14(日) 15:56:30.02
広背すず

5: 2024/07/14(日) 15:57:25.18
そもそもアメリカ系ファッションはダサいからな
ファッションや芸術はフランスやイタリアが突出してる

6: 2024/07/14(日) 15:57:52.29
この手のは誰がやっても変になるだろ

7: 2024/07/14(日) 15:58:42.34
私服じゃないからいいだろ

10: 2024/07/14(日) 15:59:49.64
ハイブランドの謎服なんて誰が着てもおかしくなるんだからどうしようもないよ

11: 2024/07/14(日) 16:00:04.78
大谷もビックシルエットの被害受けてたしな

15: 2024/07/14(日) 16:01:56.58
ランニングバックやってそう

16: 2024/07/14(日) 16:02:02.12
空調服みたいだな

22: 2024/07/14(日) 16:04:53.52
モビルアーマーみたい

24: 2024/07/14(日) 16:05:49.15
ロードウォリアーズかな?

no title

25: 2024/07/14(日) 16:06:35.53
ファッションが自由だ
みんなと同じ格好をする必要はない

27: 2024/07/14(日) 16:10:48.30
レディガガくらいいかないと

38: 2024/07/14(日) 16:17:10.24
そもそもハイブランドはダサい

40: 2024/07/14(日) 16:18:36.52
そもそも最先端のモードを普通の人が理解しようというのに無理がある
普通の人がパリコレとか見たら、「こんなの着て外を歩けないだろう!」という服のオンパレードだからw
ブランド宣伝のためのコスプレと考えると、少しは理解出来るかも

43: 2024/07/14(日) 16:19:51.52
海外のセレブは耳目を集めるために恥を忍んで奇抜ファッションをするのが常識

56: 2024/07/14(日) 16:36:45.05
ルイヴィトンってたまに笑わせにくるよな
大坂なおみも変な服着せられて爆笑だったし

64: 2024/07/14(日) 16:44:26.28
vogueだろ
日本の一般的なファッションとは路線が違う
ただしその写真を選んだのはダメ

66: 2024/07/14(日) 16:47:10.50
普通の格好じゃ可愛いすぎるから
広瀬すずはいつもハンデ戦なんだよなあ

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報