おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐のトリプルスリー、もう7年前

zzz


1: 22/05/21(土) 23:39:47 ID:cNdW
坂本のシーズン40本塁打が3年前って震えるわ

山田のツーベースをキャッチしてなんj民が少年を誹謗中傷したのは5年前や

2: 22/05/21(土) 23:40:13 ID:cNdW
いつまでも全盛期の数字ばっか思い出しちゃうのよ

3: 22/05/21(土) 23:41:00 ID:13JP
大谷もいつかそう言われる日が来るんかなあ

4: 22/05/21(土) 23:41:47 ID:cNdW
ちなハチナイもリリース5周年や
おんj民は柳田トリプルスリーあたりからハチナイをステマし続けている事実

5: 22/05/21(土) 23:42:29 ID:Vcoi
広島3連覇は4年前か

>>5
広島の強さが鮮明に残ってるから毎シーズンの順位予想で未だにAクラスに入れてるわ

>>6
わかる
メンツほぼ残ってないのに

7: 22/05/21(土) 23:44:35 ID:cNdW
筒香のWBCホームラン詐欺も5年前や
体感では3年前くらいなのに

8: 22/05/21(土) 23:44:43 ID:dusn
金足農業

25: 22/05/21(土) 23:49:59 ID:cNdW
藤浪の161球は…2016年の出来事である

これが一番衝撃 2018くらいのイメージ

34: 22/05/21(土) 23:52:27 ID:hCOP
柳田のトリプルスリーが7年前って事は秋山のシーズン最多安打も7年前

>>34
トリプルスリーがトレンドに入ってトリプルスリーって何だよとか言う奴が続出

35: 22/05/21(土) 23:53:08 ID:cNdW
西岡のサヨナラ守備妨害日本一は8年前
たまげるわ

>>35
それじゃ阪神が勝ったみたいやんか

41: 22/05/21(土) 23:54:47 ID:cNdW
福留が日本球界に復帰してから10年経つのもヤバい

51: 22/05/21(土) 23:56:41 ID:FACl
結局トリプルスリーって簡単にはできない難易度なんやなって
当たり前なんやけども

52: 22/05/21(土) 23:56:44 ID:U4tI
ノウミサンもおじちゃんになっちゃった

68: 22/05/22(日) 00:04:19 ID:MnOv
横浜とソフトバンクの日本シリーズってガチで熱かったな
内川の試合後インタビューもすき