おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

何だかんだホークスの顔って柳田だよな



939: 2024/04/06(土) 21:47:52.18
なんだかんだホークスの主砲でチームの顔って柳田だよな

>>939
ギータ晃イマミーはホークスの象徴
ちゃんと晃に舞台を作って送り出す小久保監督はわかってると思ったわ

151: 2024/04/06(土) 17:24:18.00
オスナ年俸10億
スチュアートjr年俸7億

レジェンド柳田悠岐年俸5億

681: 2024/04/06(土) 18:07:14.64
なんだかんだで柳田神よな2個上だけどほんと尊敬してる

6>>681
改めてDHを適度に挟んでフルシーズン働いてもらわいかんと再認識したろ?w

684: 2024/04/06(土) 18:08:17.27
柳田引退したら役者になって欲しい
ホントカッコいい

>>684
八名信夫コースか

>>684
長瀬智也がやってたバカだけどかっこいい役が合いそう

725: 2024/04/06(土) 18:25:34.14
柳田がチャンスに強くなったのが助かってる

781: 2024/04/06(土) 18:39:24.44
近ちゃんが前を打ってたら柳田の打点10ぐらいあったのでは

>>781
そのかわり近藤の打点が減った可能性
まぁ俺は1番近藤2番柳田にしろと思ってるけど

>>785
減るも何も2ラン抜いたら打点1だし

931: 2024/04/06(土) 21:22:24.75
今日の試合見てても近藤と柳田はレベルが何段階も上と確信できた2番近藤にしろとは言わないけど2人を並べてほしい

>>931
同意
メジャークラスなのよね
このつーとっぷ