おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク柳田悠岐、開幕8試合目で今季1号「ここで一本打つことができて良かった」



2000: 2024/04/06(土) 16:19:38.71
ソフトバンク柳田悠岐 今季34打席目初アーチは逆転された直後の逆転2ラン!「ここまでピッチャーが頑張ってくれていたので」

 ◆楽天―ソフトバンク(6日、楽天モバイル)

 ソフトバンクの柳田が今季1号となる逆転2ランを放った。

 柳田は「前のチャンスでも打つことができていなかったし、ここまでピッチャーが頑張ってくれていたので、ここで一本打つことができて良かったです」とコメントした。試合前時点で打率3割4分8厘と好調をキープしていたが、本塁打はなかった柳田。今季34打席目での初アーチは、チームの3連勝を大きく近づける一本となった。

【動画】


526: 2024/04/06(土) 16:35:49.63
やっぱ柳田なんだよなあ

569: 2024/04/06(土) 16:36:06.02
やっぱホームランよなー

577: 2024/04/06(土) 16:36:10.57
楽天ベンチの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

602: 2024/04/06(土) 16:36:28.08
神様仏様柳田様さすがやーーーーー

603: 2024/04/06(土) 16:36:28.50
今季の球だから普通に定位置のフライと思っていた
さすがギータや
規格外のパワー

622: 2024/04/06(土) 16:36:43.86
一号だよな?
良かったわ
柳田も開幕だ

647: 2024/04/06(土) 16:37:12.35
やっぱホークスはギータのチーム

655: 2024/04/06(土) 16:37:21.27
藤井のクソピッチをカバーしてくれる柳田とかいう聖人

>>655
柳田聖人っていたな~

667: 2024/04/06(土) 16:37:37.21
やっぱギータって最高だわ
引退したらすぐ監督で

692: 2024/04/06(土) 16:38:08.51
レジェンド柳田悠岐にスチュアートとオスナの年俸を与えてくれ

699: 2024/04/06(土) 16:38:23.63
ギータ、指名打者で休ませてもらってるから頑張ったな

705: 2024/04/06(土) 16:38:36.89
柳田は和製大谷と言ってもいいくらいだ

763: 2024/04/06(土) 16:40:32.59
柳田(35) 1551安打
2000本いけるか

>>763
400ホームラン打って欲しい
2000本安打とか価値低いわ

>>763
DHで出続けられたら行けそうな気もするけど
松田みたいに急失速しそうでもある¥

820: 2024/04/06(土) 16:43:00.51
小久保監督 ホームラン出ないです。こんなの。寒い外で。出ません。

>>820
柳田「出ました」