おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク柳田悠岐、打点量産で打点リーグトップに「チャンスで前に飛ばすことだけ」



2000: 2024/04/07(日) 13:41:10.88
【ソフトバンク】柳田悠岐、先制2点適時打「前に飛ばすことだけ考えた」計9打点はリーグトップ

<楽天3-2ソフトバンク>◇7日◇楽天モバイルパーク

ソフトバンク柳田悠岐外野手(35)の先制打も勝利につながらなかった。
相手先発の藤井のチェンジアップを中前に運び、2点を挙げた。「チャンスで前に飛ばすことだけを考えました。先制のタイムリーとなってよかった」。4戦連続で打点を挙げ、計9打点はリーグトップ。


55: 2024/04/07(日) 13:43:57.10
柳田と勝負してくれてありがとうwwwww

57: 2024/04/07(日) 13:43:58.51
今年チャンスにつええ

61: 2024/04/07(日) 13:43:59.91
あなたが神か

75: 2024/04/07(日) 13:44:11.25
天気もいし温まってきたな

77: 2024/04/07(日) 13:44:12.21
もう止まらんな。つるべ打ち

90: 2024/04/07(日) 13:44:27.24
やっぱり得点圏最強だわ!

120: 2024/04/07(日) 13:44:57.83
好調ギータと勝負してれてありがたい

121: 2024/04/07(日) 13:44:59.55
柳田歩かせとけば併殺だったのに

127: 2024/04/07(日) 13:45:13.09
柳田敬遠しときゃ無得点やん

>>127
今江もまだまだ甘い

>>127
前半戦で敬遠はないな
後半戦ならともかく

>>180
常識的にはそうだが
山川が明確に悪いのでね

133: 2024/04/07(日) 13:45:19.18
やはり山川が打線を止めてたんだな

178: 2024/04/07(日) 13:46:52.39
柳田マジですげーわ…
これが再来年で引退するなんて実感湧かんな

194: 2024/04/07(日) 13:47:48.49
柳田は延長して2000本安打目指して欲しい。
最後の2年くらいはカープ行ってもいいから

373: 2024/04/07(日) 13:56:53.60
柳田もFAの時もっとちゃんとメジャー匂わせとおけば年俸上がったのかな?

384: 2024/04/07(日) 13:57:59.13
柳田の年俸は実質9億円らしいで

419: 2024/04/07(日) 14:00:42.00
柳田今年めっちゃ打点稼いでるんだな

>>419
周東の塁に出た生還率がいいからな