おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクってあまり若手が育たないよな

xxx

1: 23/05/01(月) 18:22:01 ID:sgm6
施設にお金かけてるのにどうして?

5: 23/05/01(月) 18:28:43 ID:sgm6
規定到達者の入団年度
09~14年 今宮柳田千賀甲斐武田東浜上林石川栗原
15~20年 高橋礼
15年以降礼だけなの派手にやばい

6: 23/05/01(月) 18:29:36 ID:sgm6
ちな今の二軍にもほとんど有望株いない

7: 23/05/01(月) 18:29:49 ID:YBlj
消防士はどうしたんや

>>7
打率1割台(笑)

8: 23/05/01(月) 18:30:26 ID:ya1Q
マッチングアプリやら不倫やら
二軍施設が野球に集中する空気やないんやない

12: 23/05/01(月) 18:32:16 ID:lBMW
日ハムは若手有望株多くてええな

>>12
楽天と鷹以外どこも若手多そうで羨ましい

14: 23/05/01(月) 18:33:34 ID:sgm6
ちな3.4軍の試合も見てるけどほとんど有望株いない

15: 23/05/01(月) 18:34:02 ID:MANR
セファンだけど、柳田甲斐近藤今宮以外あんまわからん
なんか春先栗原が騒がれてたんだったけ

>>15
一瞬で当たり止まったけど

16: 23/05/01(月) 18:34:12 ID:8Ywl
育成力落ちたんか?

>>16
元からないけど

>>19
千賀甲斐牧原周東って育成やなかった?

>>23
周東以外もう10年前のドラフトやしな

>>27
いうてそいつらも単に指名の母数多かった恩恵ってだけやしな他球団も育成指名し始めてメッキ剥がれ始めた

22: 23/05/01(月) 18:35:21 ID:g5Qc
すまん言い方悪いけど数年したら今の楽天みたいになる未来しか見えないんやが

>>22
今年既に同じようなものやん

39: 23/05/01(月) 18:41:41 ID:zgcG
イヒネを信じろ

>>39
なおリハビリ
正直この時期までリハビリして活躍した選手記憶にないわ
純平も正義も風間もそんなんやったやろ

40: 23/05/01(月) 18:41:47 ID:sgm6
ドラ1風間は四連続四球とかして3アウトとれずに七失点とかした後怪我で消えるしイヒネはいまだにリハビリやし

45: 23/05/01(月) 18:47:32 ID:g5Qc
アメリカのドラフト候補やったやつどこ行ったんや
まだおる?

>>45
スチュワートはまだおるはずや

48: 23/05/01(月) 18:49:40 ID:b2jL
仲田川村水谷を信じろ

>>48
全員微妙で草

53: 23/05/01(月) 18:54:38 ID:sgm6
田上とかよくわからん成績微妙な若手でポジってるの鷹ファンだけだよ

54: 23/05/01(月) 18:55:08 ID:g5Qc
田上でポジったら、いかんのか?

>>63
んほ~!長身から投げ下ろす伸びのあるストレートたまんね~?

57: 23/05/01(月) 18:56:25 ID:ZJWs
でも正直SBの競争の大きさとプレッシャーに
押し潰されて
日の目を見れない選手多そう

ハムのジャスティスもそうやけど、阪神の大竹も
そうやし

61: 23/05/01(月) 18:58:05 ID:ZJWs
来年以降も現役ドラフトやるなら
リチャード出してあげた方が良さそうだよな

62: 23/05/01(月) 18:58:55 ID:ZJWs
まあでも
山川FAの人的補償でリチャード西武行きそうだよなw
平良もおるしwin-winやろ

64: 23/05/01(月) 18:59:39 ID:ZJWs
あと三森もバリバリ若手やん
他球団から見たらクッソ厄介やが

>>64
三森って若手なだけで打てないし選べないやん

>>67
守備と足の早さヤバイやろ

72: 23/05/01(月) 19:01:18 ID:Z10o
どのレベルで若手が育ったと言えるのかな
ササローとかは育ったと言ってよいのかって話やし

>>72
とにかく成績残せる若手が出て来ればいいやろ
育成の賜物なのか素材が良かったのかとかどうでもいい

77: 23/05/01(月) 19:03:14 ID:myjV
いまは最下位独走してるけどハムは来年再来年あたりに強くなる気配あるね
野手陣エグいことになるであれ

>>77
わかる投手も根本とか羨ましい

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報