おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小泉総理(61)「始球式?息子とキャッチボールしかやった事ないけど出るわ」←これ



1: 2024/02/16(金) 09:51:30.50
小泉総理


>>1
政策の是非はともかく魅せるリーダーだったのは間違いないな

2: 2024/02/16(金) 09:52:17.46
岸田総理(65歳)

「元野球部なんでね、ストライクゾーンに投げ込みますよ」

>>2
こいつ嘘つきだろ

>>32
セカンドのレギュラーだったという事実

7: 2024/02/16(金) 09:54:11.27
岸田情けねぇ
元野球部もこんなカマ投げになるんか

>>7
手投げは五十肩のせいと言い訳できるかもだが、足運びが言い訳しようがないな

11: 2024/02/16(金) 09:55:58.85
小泉よくここまでしっかり投げられるな

14: 2024/02/16(金) 09:56:22.88
小泉役者やな

18: 2024/02/16(金) 09:59:23.48
この世代って子供時代にみんな草野球やってるイメージだけど、政治家になるような連中って未経験者が多いよな
ヨーロッパのサッカー同様、野球も下々のやる遊びだったってことなのかな

19: 2024/02/16(金) 09:59:49.74
小泉が170㎝無いって衝撃だよな

20: 2024/02/16(金) 09:59:57.32
孫とキャッチボールしとる田舎の爺でももうちょいマシやろ

26: 2024/02/16(金) 10:03:15.51
小泉の始球式かっこいいな
オーラがある

29: 2024/02/16(金) 10:05:37.88
小泉はひとに好かれる能力だけはあった

34: 2024/02/16(金) 10:07:11.04
小泉はなんでもそこそこ出来る雰囲気ある

47: 2024/02/16(金) 10:12:51.38
小泉純一郎はイケメンやからな
そりゃカッコええやろ

50: 2024/02/16(金) 10:16:35.99
小泉って政策はともかくほんま華があったな

52: 2024/02/16(金) 10:19:06.96
純一郎事前にコーチつけて練習したんやろな