おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNA大田泰示(33)って中日に行ったら活躍できるんじゃね?



5: 2024/02/16(金) 17:06:58.72
名門球団のドラ1なのに移籍先で名誉生え抜きになる男

6: 2024/02/16(金) 17:08:04.30
De行った時点でもう衰えてるわ

7: 2024/02/16(金) 17:13:59.34
度会入ったら名前すら見なくなって草

>>7
今二軍やし

8: 2024/02/16(金) 17:18:18.30
三浦が大田大好きだから

9: 2024/02/16(金) 17:21:29.17
おっさんに再生もなにもないやろ

10: 2024/02/16(金) 17:21:42.52
横浜って結局最初から打つやつしか活躍できんよな

11: 2024/02/16(金) 17:24:06.18
広島出身で右打ちのライトしかも誠也が抜けるタイミングやったのに
なんで広島動かんのやと思ったが目利きが確かやったわ

12: 2024/02/16(金) 17:24:49.16
De行ったらもう墓場だろ

13: 2024/02/16(金) 17:27:01.88
外野って中日で唯一足りてるポジションだろう
岡林、細川、大島、後藤、鵜飼、ブライト、加藤、川越、上林
さらに今年からビシエド、濱、ディッカーソン

>>13
大田泰示はファーストもサードできるで

14: 2024/02/16(金) 17:27:36.28
空振り三振かヘッスラ怪我しかしないから出てきてほしくない

16: 2024/02/16(金) 17:29:53.54
日ハムで覚えた事1年で忘れたな

>>16
日ハムですらお荷物だったろ

22: 2024/02/16(金) 17:36:21.55
惜しくも何ともないからもらってくれ
代わりに藤嶋あたりくれ

>>22
駿太でどうや?横浜ならパワーアップできるかも知れんで

24: 2024/02/16(金) 17:37:38.55
しゃーない柳と交換したるわ

26: 2024/02/16(金) 17:38:23.51
外野手なら西武行けば試合出られるんちゃうか?

27: 2024/02/16(金) 17:39:16.74
西武の雰囲気悪すぎて太田死ぬやろ

29: 2024/02/16(金) 17:46:17.99
外野手は西武が全体マイナス
広島や巨人もワンチャンある、センター出来るならソフトバンクもワンチャンある
ヤクルトも別にアリちゃっあり