おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

タイロン・ウッズ(2008年) .276 35本 77打点 OPS.904 ←これで中日退団へ



1: 2024/02/18(日) 16:38:25.74
どんだけ贅沢なんや...

2: 2024/02/18(日) 16:38:48.09
昔の中日ドラゴンズやばすぎるやろ...

3: 2024/02/18(日) 16:39:03.55
だって代わりにブランコ取れるし

5: 2024/02/18(日) 16:39:11.82
だから滅びた

10: 2024/02/18(日) 16:40:13.57
このとき39歳か

12: 2024/02/18(日) 16:40:40.93
バンテリンで35本とか神やん

13: 2024/02/18(日) 16:40:55.23
巨人キラーだったからウッズ切ったら翌年巨人でボコボコにされたな

14: 2024/02/18(日) 16:41:00.27
てか中日来た時既に35歳だったのやばすぎへん?

17: 2024/02/18(日) 16:41:17.71
このころからだんだん金がねーってのが露骨になってったんよ
ブランコネルソンまでは良かったが

24: 2024/02/18(日) 16:43:38.33
中日って一塁手の外国人だけはウッズとビシエドのおかげで当たり外国人連れてくる印象あるわ

>>24
ウッズを連れてきたのはDeNAやぞ

25: 2024/02/18(日) 16:43:48.33
むしろ他の球団が取らないのがこの時代凄いわ
年齢とか色んなネックがあったんだろうけど

26: 2024/02/18(日) 16:43:54.18
6億やぞ

28: 2024/02/18(日) 16:44:11.42
ホセ・フェルナンデス(2003).303、32HR、100打点

これで解雇やぞ

>>28
西武と楽天に居たのは覚えてる

31: 2024/02/18(日) 16:44:28.10
金がなくなった
ウッズ獲ってから中日の年俸40億近い年もあったから

38: 2024/02/18(日) 16:45:48.55
昔は中日が横浜から谷繁やウッズを横浜から強奪してたよな

44: 2024/02/18(日) 16:46:52.38
これウッズが5億じゃ足りんもっと出せと言って切られたんじゃなかったっけ
だかrよそも手を出さなかった記憶が

52: 2024/02/18(日) 16:50:03.03
福留ウッズの並び鬼畜すぎぃ

57: 2024/02/18(日) 16:51:54.59
切ったからと言ってどこも声掛けんかったのはどこもこの程度なら自前で何とか出来るって自信が有ったんか?

>>57
ウッズが金の亡者だったんよ
結局メジャーも取らず引退したんだよな

61: 2024/02/18(日) 16:53:13.10
当時はまだ150キロ投げられるピッチャーも少なかったし、今より遥かに飛ぶ球だったからな
それでも凄い部類だけど年俸の割にこの成績は物足りなかった

62: 2024/02/18(日) 16:53:19.25
ウッズって薬の噂ないの?

63: 2024/02/18(日) 16:53:36.60
中日はこのころは金満だった
落合が勝ちすぎたからとか勘違いしてるやついるけど
山田の時点で30億を超えていたしそこに5億のウッズだぞ

64: 2024/02/18(日) 16:54:40.40
今の外国人なんてOPS0.7ちょいいくだけでようやっとる扱いなのに

65: 2024/02/18(日) 16:54:41.09
当時はピッチャーヘボすぎたから皆バカスカ打てたからな
逆に今はメジャーでも投手だけは通用するくらいにNPBは投高極まっとる

67: 2024/02/18(日) 16:55:54.31
元々コックスのおまけで取ったんだよな
そうしたら日本でおお化けした