おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ロッテ対ホークス(マリンスタジアム) ←謎に名ホームランが生まれる組合わせ



1: 2024/02/19(月) 15:13:33.46
全部ええわ




2: 2024/02/19(月) 15:14:57.40
ホークスファンにとっては悪夢やろな
逆にロッテはオリックスにやられまくったが

5: 2024/02/19(月) 15:17:01.14
ここ2年で量産しすぎだろ

8: 2024/02/19(月) 15:18:29.11
ムーンショットホントすき

11: 2024/02/19(月) 15:20:16.06
山口ってこの一発のお陰で他球団ファンに若手大砲と勘違いされてるよな

>>11
山口(21)9本
山口(22)16本
山口(23)14本

これが若手大砲じゃなかったらなんなんや

14: 2024/02/19(月) 15:22:26.83
ホークス側も打ってるぞ
柳田だけ

16: 2024/02/19(月) 15:23:03.76
なんで攻撃がロッテ側ばかりなんですかねぇ・・・

17: 2024/02/19(月) 15:23:12.27
勝負眼出してるのすごいよな

18: 2024/02/19(月) 15:25:10.99
不人気でガラガラって言われるけど、このホームラン見ると結構客入ってるな

>>18
収容率パ・リーグ2位やで
新球場バブルのハムより全然上や
屋外球場って事を考えたらかなり入っとる

20: 2024/02/19(月) 15:28:19.23
ホークス側のはこれがあるで
2017年のこどもの日マスコロ



23: 2024/02/19(月) 15:32:12.56
どれも美しいな

24: 2024/02/19(月) 15:34:43.11
なぜか打球がライトに飛ぶ

26: 2024/02/19(月) 15:36:32.41
里崎がマリンのフェン直は東京ドームなら全部ホームランって言うてた
風で変化球もおかしくなるしそんなところホームにして2ケタホームラン打ったら大砲やで

36: 2024/02/19(月) 16:06:29.97
ロッテ新球場案と二軍移転もあるからよっぽど儲かって攻めどきなんやろな
自治体と地元企業にタカりまくって金出さなそうやけど

37: 2024/02/19(月) 16:06:44.11
今季も楽しみやな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報