おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・鵜飼に衝撃受けた中田翔「あんなに飛ばすの巨人にもいない、当たるようになれば凄い」



1: 2024/02/23(金) 07:43:15.41
中日に移籍した中田翔内野手が、新天地でチームメートとなった若手たちから受けた衝撃を明かした。

中田は「鵜飼くんに関しては、ジャイアンツでもあそこまで飛ばす選手はいなかったし、あれは凄い。実績を積んでいって試合で当たるようになれば凄い選手になると思うけどね」と話した。


2: 2024/02/23(金) 07:44:13.84
なお当たらない模様

5: 2024/02/23(金) 07:45:01.05
当たれば凄いなんてプロならいくらでもいるよな

6: 2024/02/23(金) 07:45:37.35
当たればすごいなんて江越にでも言えるだろ

7: 2024/02/23(金) 07:45:43.87
バットコントロールは悪くないと思うけどボール球を振りすぎる

14: 2024/02/23(金) 07:47:18.45
中田翔アドバイザーやん

15: 2024/02/23(金) 07:47:36.68
各球団に当たれば飛ぶ枠1人はいるよな

18: 2024/02/23(金) 07:48:37.99
新庄がしつこくトレード要求してるんだってな
江越みたいなもんだろ

20: 2024/02/23(金) 07:49:04.41
鵜飼ガチャで一喜一憂するようになるんか

23: 2024/02/23(金) 07:50:58.30
ボールからボールのスライダーでもおっけーレベル

24: 2024/02/23(金) 07:52:03.52
ラオウも覚醒するまではそんな感じやったやろ

>>24
まぁ杉本タイプよな
江越みたいにポイントひとつしか無いみたいに同じ所振ってるやつではない

26: 2024/02/23(金) 07:53:23.01
マウスサービスやろ
さすがに岡本になることは無いわ

35: 2024/02/23(金) 07:57:17.64
どれだけフィジカルが優れていてもバットにボールを当てる能力が無ければ何の意味もないのが野球

42: 2024/02/23(金) 08:00:06.97
鵜飼はフリーバッティングだけは大谷レベルあるしな
ブライトは石川昂弥破壊するぐらいの打球速度やろ?

44: 2024/02/23(金) 08:02:05.89
外の球の空振りが江越そっくり
全然見えてない(見てない)のわかる

50: 2024/02/23(金) 08:03:47.79
リチャードよりは確実性あるし大卒3年目だった思うけどまだ待てる

54: 2024/02/23(金) 08:07:14.11
鵜飼って言うほどパワーも無くね?
ウエスタン303打席で7本しか打ててないやん

>>55
SBリチャードも似たような当たらないタイプだけど鵜飼より少ない打席数で19本打っとるやん

69: 2024/02/23(金) 08:14:05.00
鵜飼くんはその前に守備何とかせんとまずいんちゃうか
外野専であれはキツくねぇか

>>69
足早いから守備良くなれば使い道あるんやけどなあ

73: 2024/02/23(金) 08:15:02.15
飛距離なんてどうでもええねん
打点上げてくれ

76: 2024/02/23(金) 08:16:33.05
リチャードも山川と一緒に練習してなんかきっかけ掴みそうだしな

>>76
ん?

>>76
こいつ毎年キッカケ掴んでんな

93: 2024/02/23(金) 08:36:03.33
当たれば飛ぶけど当たらないヤツって
広い本拠地だと一番扱いに困るヤツやな

99: 2024/02/23(金) 08:41:07.29
鵜飼は二軍の帝王になりそう

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報