おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カープに前田智徳の再来となる若手が現れる



1: 2024/02/24(土) 00:58:39.79
広島の田村俊介〝開幕戦〟3安打2打点! ファン興奮「マジで前田智徳の再来」「龍馬の穴は心配なさそう」「打球めちゃ速い」

 ◆オープン戦 中日―広島(23日、北谷)
 広島20歳のスラッガーが〝開幕戦〟でいきなり3安打2打点の大暴れだ。

 2番右翼でスタメン出場した田村俊介は、初回にいきなり先制三塁打を放つと、3回には逆方向へシングルヒット。さらに7回2死二塁では一、二塁間を強烈に抜き、3打点目をあげた。


2: 2024/02/24(土) 00:59:03.20
ガチでとんでもない若手育成しとるやん

3: 2024/02/24(土) 00:59:51.78
中日相手なんでノーカン

5: 2024/02/24(土) 01:04:53.03
西川の穴は埋まったな

6: 2024/02/24(土) 01:05:03.67
まぁ出てくるやろうなというバッティングしてる

8: 2024/02/24(土) 01:06:22.13
丸とかならともかく西川の穴ならそれなりに埋まりそうだよな

9: 2024/02/24(土) 01:06:56.79
ロッテと中日相手やし参考記録や

10: 2024/02/24(土) 01:07:34.96
中村健人も中京大中京(→慶應)→トヨタだしカープの期待の若手って愛知産目立つな

>>10
名誉中日ファン栗林良吏

12: 2024/02/24(土) 01:10:40.37
こいつはガチや
鈴木誠也はガチって現地ファンがみんな言っとった時期があったが、それを思い出す感じや

13: 2024/02/24(土) 01:11:03.71
広島はなんだかんだ育成上手いな

14: 2024/02/24(土) 01:11:31.97
こいつ西川より守備いいんだろ
西川いなくなってよかったな
怪我しがちなのは西川も変わらんし

18: 2024/02/24(土) 01:14:02.78
数試合打った打たないは別に参考にならないけど、打撃内容見てると目茶苦茶いいんだよね
コーチとか他の選手が数字残してないときから凄いって言い続けてたのもわかる気がする

19: 2024/02/24(土) 01:15:37.81
まぁ先はわからんが光るものはあったわね
問題は相手が中日だって事やね

20: 2024/02/24(土) 01:17:44.26
中距離タイプだけどパワー付けて丸ぐらいホームラン打てる打者になってもらいたい

21: 2024/02/24(土) 01:20:21.85
2軍時代の柳田を見出した井端の目を信じたい

26: 2024/02/24(土) 01:27:58.50
オープン戦でポジってんのか

32: 2024/02/24(土) 01:32:57.45
中学の時は世代No.1ピッチャーやったのに名電で肩壊して終わったかと思ってたわ

41: 2024/02/24(土) 01:55:27.75
タイミングの取り方というか球の待ち方が素晴らしいな
自分のタイミングでスイング出来てる

43: 2024/02/24(土) 02:02:58.91
堂林は一気に影が薄くなったな
誰の予想スタメンにも入ってない

48: 2024/02/24(土) 02:14:35.58
カープにとって中日は苦戦する相手だからね 中日相手に勝てることは重要よ

52: 2024/02/24(土) 02:18:52.89
前田智徳2世って縁起でもないやろ
両アキレス腱断裂とか酷すぎるわ

55: 2024/02/24(土) 02:32:01.52
井端が欲しがった期待のホープや