おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カープ田中広輔の2016~2018年の成績、そこそこ強い



1: 2024/03/03(日) 12:17:17.81
2016 143試合 .265 13本 28盗塁 出塁率.367 OPS.739 WAR4.4
2017 143試合 .290 8本 35盗塁 出塁率.398 OPS.805 WAR6.0
2018 143試合 262 10本 32盗塁 出塁率.362 OPS.745 WAR3.5

強い

3: 2024/03/03(日) 12:18:32.64
広島黄金期と共に現れてチームと共に消えた男

4: 2024/03/03(日) 12:19:32.62
なお盗塁成功率

5: 2024/03/03(日) 12:19:36.57
丸と鈴木の完全に影に隠れてたしなんなら同じようなポジションの菊池にすら人気負けてたな

6: 2024/03/03(日) 12:20:07.64
17年の成績は凄い

7: 2024/03/03(日) 12:20:20.13
なんで今微妙な感じになっちまったんだろうな

8: 2024/03/03(日) 12:21:12.51
出塁率クソ高いのがええな

9: 2024/03/03(日) 12:21:22.67
ショートでフルイニング出ながら死球稼ぎみたいなスタイルやってるから一気に衰えたんや
鳥谷は死球少ないからな

12: 2024/03/03(日) 12:25:36.31
一番の出塁率としてはまぁ優秀だな

16: 2024/03/03(日) 12:27:41.45
強化版中野やん

17: 2024/03/03(日) 12:27:44.11
寿命短かったのってやっぱフルイニングのせいなんか?

18: 2024/03/03(日) 12:28:21.58
盗塁多かったけど失敗も多かったイメージ
赤星式だとかなり下がりそう

21: 2024/03/03(日) 12:31:52.30
牛丼漫画のおかげで未だにカルト的人気がある

24: 2024/03/03(日) 12:34:59.21
実はチャンスに弱い

26: 2024/03/03(日) 12:37:01.63
広島のこーすけ、阪神の近本
2人とも菅野に強いし

27: 2024/03/03(日) 12:37:19.10
でもロッカールームで若手を萎縮させる
恐々先輩なんだよなぁ
若手は怖くて話しかけるのすら無理だって聞いた

30: 2024/03/03(日) 12:41:02.61
なんか急にダメになったよな
この手のタイプはベテランになってもそれなりにやりそうなイメージだったのだが
別に身体能力でやってる選手でもなかったし

31: 2024/03/03(日) 12:44:00.98
実は20年だか21年だかにプチ復活してるんだよな
打率2割5分くらいだったのに出塁率が3割5分くらいあって流石っていわれてた

広島
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報