おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カープのヤジ将軍・矢野雅哉をヤクルト選手が呼び出し一触即発「裏に来い!」



1: 2024/04/20(土) 14:20:18.95
「お前、顔貸せよ!」カープのヤジ将軍・矢野雅哉をヤクルト選手が呼び出し!衝撃の「一触即発現場」

常にベンチで声を出しては味方を鼓舞して、時には相手打者をヤジってプレッシャーをかける。ヤジ将軍の大事な”仕事”である。ただ、どうやら矢野は少しやり過ぎたようで……相手球団の選手が我慢ならずに怒鳴り込んできたという。

「ヤクルトの野手Aに試合前の練習の際に『お前、ツラ貸せ。裏に来い!』と呼び出されて『調子乗るのもいい加減にしろよ!』
とドスの効いた声でツメられたんだとか。この”事件”はすぐさま両軍関係者の耳に入り、内々に手打ちが行われたようです。
ただ、いきなり一発カマされた矢野はカンカンに怒っているんだとか。今季の広島対ヤクルト戦は要注意ですよ。
思いがけないトラブルが起きて乱闘騒ぎに発展する可能性がある」(広島カープ関係者)


3: 2024/04/20(土) 14:21:50.40
AO木?

4: 2024/04/20(土) 14:22:49.26
何でプロ野球選手ってこんなガラが悪いんやろか
野球ばかりやっててバカになるんかね

5: 2024/04/20(土) 14:23:12.64
野次ったらアカンすよ!

6: 2024/04/20(土) 14:25:25.22
他球団に文句いう前に散々問題起こしていまだにヤジ飛ばしてる森岡どうにかしろ

7: 2024/04/20(土) 14:26:16.87
マジで村上なら笑う

8: 2024/04/20(土) 14:27:15.31
ヤジ常連は何言われてもしゃーないだろ

14: 2024/04/20(土) 14:29:57.08
ヤクルトのヤジは綺麗なヤジだからセーフ

24: 2024/04/20(土) 14:36:17.20
カープのヤジは度を越してるからな

26: 2024/04/20(土) 14:36:21.91
なんでフライデーなのに実名じゃないんや

27: 2024/04/20(土) 14:36:32.44
中学生のノリで草

29: 2024/04/20(土) 14:37:07.12
矢野以上のチンピラ顔ってなかなかいない

>>29
ググったらパンチパーマで草

30: 2024/04/20(土) 14:37:07.85
いつもヤジすごいのになここのチーム

31: 2024/04/20(土) 14:37:09.75
というかなぜヤクルトだけ伏字なんだ

33: 2024/04/20(土) 14:38:03.19
ヤクルトの武闘派って誰?

>>33
石川

35: 2024/04/20(土) 14:38:26.03
顔で話題になる謎の選手

36: 2024/04/20(土) 14:38:35.22
矢野以上にヤンキーな奴ヤクルトにおらんやろ

>>36
宮本慎也に食って掛かったAO木さんがおるで

38: 2024/04/20(土) 14:39:48.83
監督の高津は広島出身かつ、亜細亜大卒の武闘派やぞ

39: 2024/04/20(土) 14:40:16.44
矢野がカンカンになってるからエイオキの線は100%ないやろ

46: 2024/04/20(土) 14:41:37.98
石川は瞬間湯沸器
ガチで短気だと思う

58: 2024/04/20(土) 14:47:38.97
矢野(2023) 146打席 打率.185 本0 OPS.470

こんなんがヤジ将軍とか言ってイキッてたらそらキレられるわ

63: 2024/04/20(土) 14:50:45.08
というか毎回誰がバラしてんだこの手の裏事情

広島
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報