おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】塁審・白井さん、試合中に選手と衝突



1: 2024/03/03(日) 18:39:52.63
【動画】

2: 2024/03/03(日) 18:40:17.40
塁審だと有能とは何だったのか

4: 2024/03/03(日) 18:40:27.18
死にかけてるやん

15: 2024/03/03(日) 18:44:18.26
no title

>>15
全然起きないの草

17: 2024/03/03(日) 18:45:55.48
こいつ京セラ相性悪いよな

18: 2024/03/03(日) 18:46:39.93
審判は石ころみたいなもんやからこれは運悪かっただけや

19: 2024/03/03(日) 18:46:49.89
謝罪会見しろよ
選手が怪我するところだったんやぞ

22: 2024/03/03(日) 18:47:35.54
なんでボールの転がってる方向に動いてるの?

>>22
二塁の判定しなきゃならんしショートの位置を正確に把握できるわけないから動いた方向自体は間違いじゃない

32: 2024/03/03(日) 18:50:21.20
もうダメかもしれんね
球団が声明を出して選手守ってあげないと

44: 2024/03/03(日) 18:53:33.71
謝る素振りもないのホンマ性格の悪さ出過ぎ
観客もヤジらないのこれ?

78: 2024/03/03(日) 19:04:53.23
守備妨害で退場!

86: 2024/03/03(日) 19:07:23.39
これオープン戦でよかったな、シーズンでやったら懲戒ものやろ

89: 2024/03/03(日) 19:08:41.19
ストライクゾーン機械化どころかリクエスト制度にまで「審判が可哀想、誤審もドラマを作ってきた」とかいう評論家おるからな
守られすぎやろ

92: 2024/03/03(日) 19:12:04.84
ショートが見えんかったんやろうな
そんでセカンド見るために前に行ったんやろな

93: 2024/03/03(日) 19:13:21.36
なに不貞腐れてんだよ
せめて申し訳無さそうにしろよ

97: 2024/03/03(日) 19:14:44.50
なんでこんなずっと倒れてるんだよw
そんな凄いぶつかり方じゃなかったやんw

119: 2024/03/03(日) 19:26:57.09
早く立てよ
選手より長く転がってんなや

133: 2024/03/03(日) 19:32:30.12
メンタルが凄いよな
俺ならすぐ立ち上がって選手の心配するわ