おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パリ五輪、野球が落選「エンターテインメント性がなく関心を引き付ける力ない」

4: 2024/03/04(月) 16:09:07.85
no title

3: 2024/03/04(月) 16:05:30.36
不人気で客入らないから除外された

>>4
「エンターテイメント性がなく」とか言われてて草
ほんなら毎日必死で野球見てる日本人がバカみたいじゃん

7: 2024/03/04(月) 16:10:50.78
ゆうて野球って世界で人気トップ10には入ってるだろ
感覚だと5番目くらいだと思うんだけど
野球よりマイナーなのいくらでもあるんだからまずそいつらを外せよ

>>7
基本的にマイナーなのやるのがオリンピックやろ

>>7
収益性の問題もあるからな
1チーム25人も必要なの団体競技はハードル高い

9: 2024/03/04(月) 16:11:09.43
ほならね
クリケットやりゃいいじゃん

10: 2024/03/04(月) 16:12:01.92
アマチュアの祭典なのになんでガチガチのプロの集まりが行っとんねん
そういうのはWBCでやってろや

17: 2024/03/04(月) 16:14:05.20
オリンピックてよく分からん競技いっぱいあるやんエンターテイメント性で野球より下の競技もあるやろ

20: 2024/03/04(月) 16:15:05.53
いつまでアマチュアの祭典とか言ってんの
バスケですらNBA出してんのに

21: 2024/03/04(月) 16:16:02.89
レギュラーシーズンのほうが面白いしこういう世界大会は見本市として機能すればいいと思う

26: 2024/03/04(月) 16:19:10.74
ロス五輪で復活する

>>26
アメリカでも野球人気下がってるが貴重な開催国枠を使うかね

33: 2024/03/04(月) 16:22:12.20
野球は一チーム30人くらい必要だから派遣できる選手数と受け入れる選手数に限度がある五輪では難しい

36: 2024/03/04(月) 16:22:52.50
パリ五輪のバスケは久々に盛り上がるだろうな

37: 2024/03/04(月) 16:23:04.99
WBCで十分

41: 2024/03/04(月) 16:25:44.29
日本「野球の国際大会たくさんやりたいの!WBCにプレミア12に五輪に。日本だけ代表の常設もする!」

何で日本だけこんなに国際大会に一生懸命なんやろ

42: 2024/03/04(月) 16:25:58.57
ラグビーは五輪何で7人制なんや?
15人制でええやん

>>42
コンパクトにすることで五輪生き残りを図ったんだよ
野球ですら5人制の手打ちのやつにしようかと言ってたぐらいだし

52: 2024/03/04(月) 16:31:25.89
野球は東京オリンピックがガチで茶番だったし無くなってもしゃーない

>>52
no title

63: 2024/03/04(月) 16:35:32.19
リアル野球BANでええやん
怪我のリスクもほぼないやろ

64: 2024/03/04(月) 16:35:32.43
instagramフォロワー数

ロナウド 6億
メッシ 5億
コーリ 2.6億←クリケット
レブロン 1.5億
大谷  760万

野球ニュース
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報