おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

何が何でも明治大・宗山を欲しそうな球団



457: 24/03/05(火) 09:03:50
今年何が何でも宗山が欲しい球団


DeNA
ヤクルト
中日


ロッテ
ソフトバンク
楽天
西武
日本ハム

うーん

>>457
鴎やけど宗山はそこまでやわ
そら獲れるなら欲しいけど、優先順位は絶対ピッチャーの方が上や

>>459
うーん、遊撃安定しとらんしと思ったんやが
まあ金丸の方が欲しいんか

>>461
野手は数だけはいるけど、ピッチャーは使えない奴多過ぎて数がそもそも足りてへん
朗希がもう3年以内に消えることは確定してるから先発も欲しいし、宗山に人気集まって金丸2球団競合とかになってくれたら嬉しい

460: 24/03/05(火) 09:05:01
今んとこは宗山欲しいけどドラフトまでに金丸篠木渡部辺りも選択肢に入ってればいいなーと思う

367: 24/03/05(火) 07:35:57
遊撃手だけはFAで年齢いってる選手取るのは効率悪いしな
ここは自前で育てなあかん

399: 24/03/05(火) 08:36:17
正遊撃手の年齢
32 今宮
31 源田
29 木浪
27 上川畑
26 村林
23 友杉、門脇、小園
22 紅林、長岡
やっぱ今宮の後釜は急務か
横浜の中日の正遊撃手は誰か分からん

>>399
門脇はほんまええ時に出てきてくれたんやなあ

418: 24/03/05(火) 08:43:43
宗山注目されてる上に顔まで王子様すぎてやばい
なぜ天は二物ばかり与えるのか

>>418
最近そんな感じのやつ多いな
シュッとしてて野球上手い

422: 24/03/05(火) 08:44:56
ソフトバンクの遊撃候補事情
今宮(32)
牧原(31)
野村勇(27)
川瀬(26)
イヒネ(19)

そら仲田(24)をはよ支配下にしろと言われる訳や

>>422
茶谷捨ててこうなってるんだから笑えんなほんま
宗山がポス認めない球団には行かないとか言ったらどうするつもりなんやろか

425: 24/03/05(火) 08:47:11
宗山は人気低迷の巨人が一番ええが
巨人はこういう逸材をクジで当てる天運はもうないやろな

>>425
浅野をスターにしてくれ

>>425
浅野当てた時AHRAが感極まってて草生えたわ

431: 24/03/05(火) 08:49:28
ガリガリ君の当たり棒でも泣いてそう

432: 24/03/05(火) 08:51:15
ガリガリくんの当たり棒で喜ぶ原めちゃくちゃいいだろ

544: 24/03/05(火) 09:54:20
ソフトバンクはドラフトで素直に金丸行っとけよ
また宗山とかで遊ぶんか?

>>544
胸山行くのは悪くないだろ

>>545
イヒネで懲りてないんか…

>>545
宗山外した後に遊ぶいつものパターン

549: 24/03/05(火) 09:56:24
宗山とイヒネを同列にしてるやつが
球団に対して上から〇〇しろよって言ってるのゾクってするな

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報