おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

タモリさん、メジャーリーグ特集を放送する模様



1: 2024/03/15(金) 15:26:39.16
 タレントのタモリ(78)がMCを務める23日のテレビ朝日系特番「タモリステーション」(後8時54分)では、同20日に開幕するメジャーリーグ特集を放送する。

 今シーズン、昨年のWBCで活躍したヌートバー(カージナルス)も含めるとメジャーリーグなど米球界でプレーする日本人選手は14人。侍ジャパンの前監督・栗山英樹氏(62)、ヤクルトの元監督・古田敦也氏(58)、元西武・松坂大輔氏(43)の豪華ゲスト3人がスタジオを飛び出て、米国まで赴き、日本人プレーヤーを徹底取材する。

報知新聞社

6: 2024/03/15(金) 15:30:52.13
ギャラのためだけの仕事

>>6
ギャラの為だけならもうとっくに引退してるよ
子供もいないのに、使いきれないくらい金はあるだろ

7: 2024/03/15(金) 15:30:59.67
タモリ野球見るのか。
タモリから野球の話一回も聞いた覚えないけど。

>>7
ないな
考えてみても一回もない

>>7
タモリ倶楽部で西鉄ライオンズ好きだったみたいな話をしてた記憶

8: 2024/03/15(金) 15:31:09.91
また置き物タモリやるのか
どんどん回数増えてるな
そのうちMステと置き換わるんじゃないか

9: 2024/03/15(金) 15:31:34.33
タモさん野球のイメージあんまりないな

11: 2024/03/15(金) 15:33:07.24
タモさん78なのにいつまでも起用するなよ

16: 2024/03/15(金) 15:36:00.50
タモリの無駄遣いだよな

>>16
ブラタモリの後の時間にやるからムダタモリと呼ばれてた実況

17: 2024/03/15(金) 15:36:23.48
またタモリがずっと興味なさそうにしてる番組やるのか

18: 2024/03/15(金) 15:36:32.47
これは見ないかん
メジャー初心者の人に優しい作りだと良いな

22: 2024/03/15(金) 15:37:53.57
おじいさんのアイドル大谷翔平

23: 2024/03/15(金) 15:38:14.21
そんな野球興味あったっけ
たけしはよく野球の話ししてたけど

>>23
むしろ大谷大好きでよく語ってるのはたけしの方だなあ

24: 2024/03/15(金) 15:38:31.69
大谷ヨイショは国策なんだなと分かる

33: 2024/03/15(金) 15:43:15.51
ゴルフとヨットとUWF(プロレス)が好きだったのは知ってる
タモリ倶楽部で山本小鉄とジャーマンスープレックス評価する回は笑った

35: 2024/03/15(金) 15:44:35.96
タモリは派手嫌いだろ
路地裏とか好きなのに

38: 2024/03/15(金) 15:48:22.84
タモリが喋らないだけで持ち上げられる謎の番組か

39: 2024/03/15(金) 15:49:00.26
タモリはノーラン・ライアンの形態模写でデビューしたからね。

43: 2024/03/15(金) 15:55:43.65
タモさん野球めちゃくちゃ詳しいもんな
あまりそういうの語らないから世間は「え、タモさん野球好きなん?」と思ってるはず

44: 2024/03/15(金) 15:57:51.92
絶対に楽しみにしてないだろw
棒読みしてそう

54: 2024/03/15(金) 16:10:38.48
大谷特番になるとほぼカンペ読んでるだけだもんなタモリ
全然気持ちこもってないし
わざと棒読みぽく読んでる気がするわ気恥ずかしくて

56: 2024/03/15(金) 16:12:55.54
ANNに出始めの頃はいろんな所にケンカ売ってたな
今はそんなタモリさんを知らない人が多数だろうけど

野球ニュース
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報