おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク風間球打、くふうハヤテ相手になぜか1アウト取っただけで交代



526: 24/03/19(火) 17:58:57
風間1/3回ってどういうことやこれ

no title

527: 24/03/19(火) 18:00:04
1アウトだけ取って交代やろ普通に

528: 24/03/19(火) 18:05:58
それは分かるんやけど3球しか投げてへんし意味あんのかなって

529: 24/03/19(火) 18:07:38
意味とか求めて貰えるような立場とちゃうしな

533: 24/03/19(火) 18:12:32
風間に投げさせたかったというより大城に40球投げさせたくなかったんちゃう?
知らんけど

560: 24/03/19(火) 21:39:37
そういえば笠谷さんハヤテ相手に5回2失点とはね
どうすんのこれ

>>560
来年はハヤテの開幕投手やね

563: 24/03/19(火) 21:40:50
ハヤテの試合は抑えても打たれても正直参考記録や
他のチームと違いすぎる

44: 2024/03/19(火) 16:13:30.29
風間、8回2死1塁から登板3球で終わらせる
5点差が有るのに、回跨ぎさせてもらえない。ガンが無いのだろう球速は無い

>>44
取り敢えず抑えたじゃん
まあ迷走してるかもだけど

48: 2024/03/19(火) 16:23:23.45
風間の3球

64: 2024/03/19(火) 17:21:12.51
何で風間3球しか投げなかったん
さっさと1番返上しなさい

527: 2024/03/19(火) 19:07:17.73
笠谷には誰も期待してないの 

>>527
ハヤテ相手に四苦八苦してたしなあ…

816: 2024/03/19(火) 00:56:42.56
KBC福田秀平
くふうハヤテいってたんか

818: 2024/03/19(火) 01:04:05.30
福田はハヤテからNPB復帰は多分無理やとは思うが、将来的にはファームや独立などでコーチをするときに今の経験が生かされると思う

974: 2024/03/19(火) 13:42:13.84
笠谷の炎上は、ハヤテのごとくw
廣瀬もオリックス戦力外打てず

975: 2024/03/19(火) 13:42:54.38
笠谷ハヤテすら抑えられないって終わりやろ

977: 2024/03/19(火) 13:44:28.76
ハヤテ戦は抑えても評価上がらんし、打たれたら評価爆下げだな

979: 2024/03/19(火) 13:45:27.45
ハヤテ
4番福田秀平
5番西川僚祐
6番倉本寿彦