おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【3軍】ソフトバンク風間球打が法政大相手に5失点、佐倉侠史朗がプロ初ヒット



971: 2024/03/02(土) 17:20:09.23
【3軍遠征】薩摩おいどんカップ
ホークス1-7法政大
3軍初戦は無念の敗北…。3番手 #風間球打 投手が制球に苦しみ5失点。打線も法政の注目左腕・吉鶴投手らを打ち崩せませんでした。
そんな中 #佐倉俠史朗 選手が非公式戦ながらプロ入り初安打!おめでとう🎊

>>971
うそだろ…
風間はだめな気しかしなかったけども

>>971
アマチュア相手に打った安打でも「プロ初安打」っすか
おめでてーなぁほんと

972: 2024/03/02(土) 17:21:45.75
三軍の相手ってプロじゃなくてアマチュアなんだからそりゃ「プロ野球選手」としての経験は積めないよなぁ
しかも負けてるしw

890: 2024/03/02(土) 15:45:36.06
3軍で佐倉はヒット打った見たいやね良かった
てかいきなりサード守っててビックリした

948: 2024/03/02(土) 16:37:41.65
風間また爆発炎上したのかよ
育成落ちするぞマジで

>>956
数日前にも宮崎サンシャインズに三連続四球の後炎上
今日も四球四球タイムリー四球四球タイムリーツーベースで交代
だしもうイップスじゃないの?これ

951: 2024/03/02(土) 16:43:50.98
風間はホークス以外のチームだったらもう少しマシだったろうね
まぁ運も実力のうちといえばそう

953: 2024/03/02(土) 16:48:59.17
あの年のBIG4と呼ばれてた投手誰も出てきてないからな、飛び抜けた選手がいなかったから無理やり持ち上げてたんやろ

955: 2024/03/02(土) 17:00:07.00
そもそも何で背番号1与えんだよ
とりあえずテキトーな空き番与えるのやめろ

970: 2024/03/02(土) 17:20:01.68
法政大 7-1 福岡ソフトバンクホークス (試合終了)
法:010 005 010
福:000 100 000

法:吉鶴翔瑛、篠木健太郎、安達壮汰、山城航太郎、赤間梢吾、針谷隼和 - 吉安遼哉
福:三浦瑞樹、村上舜、風間球打、加藤洸稀、佐藤琢磨 - 盛島稜大

>>970
吉鶴って3軍バッテリーコーチの息子だよね
親父の前で投げたのかな?
しかし風間はねぇ...
今背番号が一桁→三桁になっても誰も文句言えんやろ

978: 2024/03/02(土) 17:32:34.85
順調に吉住コースの風間

985: 2024/03/02(土) 17:41:06.44
風間はいいけど打てなすぎだろ