おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オイシックス新潟が2試合連続完封負けで3連敗、2軍新規参入球団の苦戦は続く



1: 2024/03/19(火) 20:08:50.86
オイシックスは2試合連続零封負けで3連敗…NPB新規参入球団の苦戦続く

イースタン・リーグ オイシックス0―2西武 ( 2024年3月19日 カーミニーク )

 新規参入球団のオイシックスは2試合連続の完封負けを喫した。

 これでイースタン・リーグ開幕から3連敗。


>>1
エキスパンションドラフトしろ

3: 2024/03/19(火) 20:09:40.87
オリックスとまぎらわしい

>>3
オイシックスvsオリックスのカードあるよ

6: 2024/03/19(火) 20:13:31.02
独立リーグのほうが強くね?

7: 2024/03/19(火) 20:14:09.36
観客動員は何人だ?
勝ち負けよりそっちが重要だろ

9: 2024/03/19(火) 20:15:05.73
まだ時期的に一軍半と二軍だろ?
負け方からして戦力以前の問題だと思うけど

11: 2024/03/19(火) 20:17:23.52
まあこんなもんやろ
楽天も1年目は上でもこんなんだったし
相手も独立あがりごときに負けられないってガチで来てるからな

14: 2024/03/19(火) 20:20:07.27
まぁ戦力外の寄せ集めだから楽天の初年度よりも面子は酷い

>>14
戦力外+育成ドラフトすら掛からないメンバーの寄せ集めだからなお酷い

17: 2024/03/19(火) 20:24:52.61
すぐに1軍拡張しろと主張する人もいたけど
実際そうなってたらこの戦力が1軍デビューしていたわけで
やはり10年くらいは2軍で戦力整えるしかないよね

21: 2024/03/19(火) 20:29:11.43
優勝したら昇格できるの?

>>21
活躍した選手がNPBの球団と契約できる

25: 2024/03/19(火) 20:42:12.31
売れない若手芸人の一発ギャグみたいなチーム名だな

32: 2024/03/19(火) 20:59:37.64
オイシックスはくふうハヤテと比べたらまだ勝てそうな感じはするからな
あっちは試合ぶち壊す投手が何人もいるし

35: 2024/03/19(火) 21:14:05.01
オイシックスの方がまだ可能性があるな
ハヤテは酷すぎる

42: 2024/03/19(火) 21:39:08.93
アルビレックスのサッカーやバスケ選手も動員しろよ

58: 2024/03/19(火) 22:18:17.39
4試合で40四死球じゃ興行にも練習にもならん…
NPB2軍との差が云々以前の問題

59: 2024/03/19(火) 22:23:14.46
そもそも二軍は選手の育成と調整の場だから是が非でも勝ちにいく必要がない

63: 2024/03/19(火) 22:36:44.49
これは何
一軍チームを持たないプロ野球の二軍チーム?

>>63
そんな感じ
二軍とはいえNPBチームと直接対決できるから、そこからまたNPB復帰を目指す選手が多く参加してる

71: 2024/03/19(火) 23:42:17.87
選手個人はNPB目指してる訳だが球団はどこ目指してるんだろうな

野球ニュース
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報