おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク中村晃が代打で仕事人ぶり発揮「ランナーを還すことだけ考えた」



2000: 2024/03/20(水) 12:29:46.50
「格別に嬉しいよ」タカ党歓喜! 大歓声受け代打で登場の17年目職人がタイムリー ファン「仕事人感半端ないな」「やっぱ天才」

 ◆オープン戦 ソフトバンク―阪神(20日、ペイペイドーム)

 代打で登場し大歓声を受けたソフトバンクの中村晃が仕事人ぶりを発揮した。

 同じ一塁手の山川穂高がFAで加入し、厳しい状況の中、プロ17年目の職人が代打できっちり結果を残し「打ったのはスライダー。チャンスでの代打出場で、とにかくランナーを還すことだけを考えて打席に入りました。結果を出すことができて良かったです」とコメントした。

【動画】


600: 2024/03/20(水) 14:44:45.64
代打の切り札感は異常

601: 2024/03/20(水) 14:44:47.86
やっぱ晃が代打におるって心強いな

602: 2024/03/20(水) 14:44:53.92
代打晃とかゆう他球団からしたら恐怖しかないだろwwww wwww

603: 2024/03/20(水) 14:44:57.05
中村の球場の湧き方すごいな
かつての長谷川みたいになってるやん

604: 2024/03/20(水) 14:45:45.15
でも晃を絶対に使わなきゃいけないみたいになるの嫌だな

611: 2024/03/20(水) 14:47:06.94
柳田近藤がDHならウォーカーも代打枠になる、去年までのショボイ代打枠からだいぶ厚くなるな

619: 2024/03/20(水) 14:47:40.92
こういうシーンをシーズンでもたくさん見たい

625: 2024/03/20(水) 14:48:04.15
完璧すぎやろwww

626: 2024/03/20(水) 14:48:04.69
髭采配と違ってズバズバ当たって草生える

627: 2024/03/20(水) 14:48:17.19
神々しい・・・
神々し過ぎるぞ晃!

630: 2024/03/20(水) 14:48:33.95
チャンスに弱いアッキーラじゃない

635: 2024/03/20(水) 14:49:20.45
晃の使い方スタメンじゃないのもったいない気もするけど
外野とファーストの控えで代打の切り札でええ気もするな・・

>>635
晃が代打で結果出せば出すほどスタメンにしたくなるジレンマwww

>>650
まあ柳田近藤山川がフルシーズン出るとも限らんしな
みな30代で今年はDHで休めないし・・

>>656
怪我で離脱とかじゃなくても定期的に休ませて
代わりに晃をスタメンで使ってほしいな

639: 2024/03/20(水) 14:49:45.79
逆にウォーカーが不振でも晃がいるっていうのはあるよね

640: 2024/03/20(水) 14:49:57.43
甲斐も自分の代打で晃が打ってくれると嬉しかろう

923: 2024/03/20(水) 15:23:02.32
代打の神、晃様だぞ!