おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

イチローってスキャンダルとかなかったのすごいよな



1: 2024/03/23(土) 12:29:10.08
地味にスゴイわ

2: 2024/03/23(土) 12:30:34.08
でも嫁さんが不動産取引で散財してたみたいだけどな

4: 2024/03/23(土) 12:33:25.48
不倫複数回やって
マスコミが黙っててくれるって約束破ったとか逆ギレした挙げ句
性欲には逆らえない
という名言残したやろ

5: 2024/03/23(土) 12:33:34.79
イチロー襲撃計画ってなんやったん

>>5
自業自得やな
マリナーズ復帰反対運動も起こされてたし
ファンからもチームメイトからも嫌われてた

6: 2024/03/23(土) 12:35:30.35
まあ法に触れるようなことはやってないな

7: 2024/03/23(土) 12:36:06.32
あるけどカワイイもんよ

9: 2024/03/23(土) 12:37:15.35
ほんまになんも無いの松井くらいやろ

>>9
松井は親がアレやからな
他人と心閉ざしてるだけ
別に問題ないわけではない
キャッシュマンとは揉めてたし

11: 2024/03/23(土) 12:40:46.63
まあ金と名誉があったら女遊びしてるくらいがまともなんじゃね
ジーターとか女変えまくってたし

12: 2024/03/23(土) 12:42:42.61
襲撃計画って結局止める奴がおったから未遂だろ?
大谷の賭博騒動も未遂で終わってたら良かったのにね

13: 2024/03/23(土) 12:43:53.61
でもイチローほどの人間なら一夫多妻ぐらいしないと勿体ないよ
案の定子供出来なかったし

>>13
確かに
顔とすたいるはいいから
モテそうなのになんでおはDなんやろな

14: 2024/03/23(土) 12:45:22.57
ダル松坂イチローとか一部の選手がアレなだけで他の選手ってほとんどなくないか?
山本由伸も吉田正尚も筒香もない

15: 2024/03/23(土) 12:45:34.04
イチローに子供いないのは損失だわ

コメント
  1.   より:

    ほんま子供いないの残念やね