おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・浅野翔吾、プロ初安打でもらったプレゼントが豪華すぎる



1: 2024/03/23(土) 10:09:26.72
これが巨人流の祝福や

浅野翔吾さんのドキドキしたこと
【 プレゼント 】

プロ野球選手のプレゼントが異常
プロ初安打・初ホームラン

松田さん→ヴィトンの靴
萩尾さん→ボッテガの財布
船迫さん→ヴィトンのクラッチバッグ
大勢さん→ヴィトンのトートバッグ

ほとんど自分で買ってない





2: 2024/03/23(土) 10:10:09.10
GIANTS BRAND

GIANTS PRIDE

3: 2024/03/23(土) 10:10:16.61
モブからプレゼント貰ってて草

>>3
"モブ"でも一流のプレゼントできる辺りが巨人軍やね

5: 2024/03/23(土) 10:10:39.75
金持ちやなぁ

7: 2024/03/23(土) 10:11:33.55
原監督も粋なプレゼントとかするからな

そういう巨人の精神が受け継がれているのかもな

8: 2024/03/23(土) 10:11:40.08
長野と大勢以外誰かわからんレベルの無名なのに人にプレゼントあげるほどイキってるの草w

>>8
長野どこだよ

10: 2024/03/23(土) 10:12:48.56
大勢は京本の支配下記念に、京本が表参道で一目惚れしたブランドリュックサック買ってあげたらしい

11: 2024/03/23(土) 10:12:54.21
税務署がわらわらと

12: 2024/03/23(土) 10:12:55.22
そりゃみんな巨人に入りたがるわけだ…

13: 2024/03/23(土) 10:13:03.49
東京の球団だとその辺洗練されるんやろな

15: 2024/03/23(土) 10:13:43.96
1年目活躍して年俸上がって即ベンツ買った大勢

16: 2024/03/23(土) 10:13:55.11
浅野愛されてるなぁ

17: 2024/03/23(土) 10:14:21.69
浅野にみんな気前いいな
まだ一軍で活躍してないやつもプレゼントするのかよ

20: 2024/03/23(土) 10:16:51.06
複数人に同じ小物もらったら誰の使うかで派閥が決まるんか

>>20
一つだけ残して他は全部売って小遣いやな
キャバクラ嬢がよくやる手だって前になんgで教えてもらった

21: 2024/03/23(土) 10:17:12.42
浅野は巨人入って東京の美容院とかホワイトニングとかサロンとか脱毛とか色々やってるよな

一流のブランド品身につけて、一流の物食って、一流の女食ってって一流に触れるのが成功への近道

巨人来れてよかったな

23: 2024/03/23(土) 10:17:41.18
貯金しろよモブは

24: 2024/03/23(土) 10:18:14.13
やっぱ男なら
こうじゃなくちゃ
気前よく太っ腹に

金じゃんじゃん使わなあかん

35: 2024/03/23(土) 10:21:03.83
ボッテガだけわかってる感ある

>>35
流石慶應萩尾やな

39: 2024/03/23(土) 10:23:19.84
萩尾レベルでボッテガをプレゼントとかイキってんな