おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク・イヒネ(ショート) 打率.071



77: 2024/03/22(金) 12:45:10.37
2軍戦 スタメン 3番までの打率は良いが(ハヤテ込み)他は酷いな
1 中 佐藤 直樹 右 .300
2 左 柳町 達 左 .435
3 三 野村 大樹 右 .364
4 一 リチャード 右 .190
5 指 正木 智也 右 .250
6 二 廣瀨 隆太 右 .182
7 右 笹川 吉康 左 .292
8 捕 牧原 巧汰 左 .125
9 遊 イヒネ イツア 左 .071

78: 2024/03/22(金) 12:53:13.74
イヒネはずっと使う方針なんかな?

813: 2024/03/23(土) 06:57:04.19
鷹の異名を持つ選手一覧
ウォーカー ズレータ2世
吉住 渡辺久信2世
真砂 右の柳田(ミギータ)
イヒネ オコエ2世
笠谷 杉内2世

924: 2024/03/20(水) 15:23:23.66
イヒネとか2軍ですら通用して無いからな
巨人の浅野とか1軍で既にホームラン打ってるのに
ホークスファンはFAで取った選手の打順どうこう言ってないで、生え抜きもといドラフト1位の悲惨な現実に向き合った方が良い

938: 2024/03/20(水) 15:25:14.92
超素材型だしな イヒネ待つより宗山狙ったほうが手っ取り早いかも

>>938
イヒネ1年下で栄養管理しててもほっそいままなんだよなあ・・
なんでやろもっとムキムキにしないと・・

>>941
二軍は全体に個人練習量が落ちてるんだと思うよ
おおーデカくなったて選手凄く少ない
最近だと渡辺陸くらい、勝連が頑張ってるけど元が細いからな

>>938
別に井上が現状アレだしイヒネをサードの回してもいいわけだからな

655: 2024/03/23(土) 16:29:53.76
先発もだがセカンドショート出来る支配下選手登録いなすぎてビックリ

>>655
だからこそ何でも屋的な意味で仲田の支配下は妥当だったかもな
結局イヒネと廣瀬の二遊間ロマンコンビは全くモノになりそうもないし…

703: 2024/03/23(土) 18:00:41.57
イヒネが2軍で通用しないまま終わるとなると今年のドラフト1位は宗山塁で確定なんだろうな
なお、くじ外す模様

663: 2024/03/23(土) 16:33:27.54
宗山いくべきやな

666: 2024/03/23(土) 16:35:27.37
宗山は当然いくべき
イツアとかものになるかわからんし

668: 2024/03/23(土) 16:36:33.71
イヒネは素材型すぎる 育成枠で取るべきタイプ

>>668
ドラ1は誰?てのやめて欲しい
ロマン過ぎる

669: 2024/03/23(土) 16:36:39.01
宗山にいけるかは今年の先発次第だからね
去年から改善しなかったら多分先発とるよ