おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・イヒネ(高卒2年目) 2軍で打率.040(25-1) 調子上がらず



304: 2024/03/31(日) 17:47:09.03
イヒネは2軍で打率.040て………
今年1軍が優勝できたら何の問題提起もされないんだろうけどホークスのドラフト1位は本当にヤバい


>>304
ドラ1を素材ロマン指名する博打うちがいる

145: 2024/03/31(日) 16:50:44.84
全然通用してないね

>>145
風間もな
ドラフト1位が相変わらず地獄

158: 2024/03/31(日) 16:53:45.01
宗山狙った方がいいと思う イヒネの成長にも期待したいけどイヒネにかけるのは怖い

166: 2024/03/31(日) 16:55:28.61
高卒2年目3年目で結果求めて諦めてたら誰も来なくなるw

>>166
で、吉住はどうなった?
イヒネと同い年の巨人の浅野は1軍で出場してるけど?

311: 2024/03/31(日) 17:51:04.76
まだウエスタン始まったばかりやろ
イヒネは三振少ないから低打率でも心配ない

541: 2024/04/01(月) 03:07:07.48
イヒネくんの現在・・・
なかなかプロは厳しい

>>541
いひねってショート守らせてるやん。来年は今宮との世代交代ができてショートのオコエを命名するだろうな。

>>546
無理無理
来年のショートは大スタードル箱スター候補の
宗山塁だ!!

551: 2024/04/01(月) 08:09:29.33
19歳の子に求めすぎだろw
自分がその歳のときはどうだったか思い出してみ

554: 2024/04/01(月) 08:14:56.05
去年3軍でもあんまり出てなかったけど、今年は2軍において無理矢理にでも育ててやろうって気概は感じるな

>>554
イヒネは、25-1で打率.040をどこまで我慢するかだな
勇が復帰しているから、イヒネより勇を使うだろう

560: 2024/04/01(月) 09:52:36.63
経験値としては高卒ルーキーと変わらんからな
素材タイプの高卒ならこんなもんでしょ

>>560
いうてドラ1だぞ
弱小ハヤテとの対戦もあって打率.040
しょぼすぎてw

563: 2024/04/01(月) 10:36:16.78
間違いなく言えるのはドラフト1位で指名する選手では無かったイヒネ
へたしたら5位でも取れてた
ホークスはドラフト下手すぎる

564: 2024/04/01(月) 10:39:15.54
吉住、佐藤直樹、風間、イヒネ…
これ素材型で取ったら単にしょぼすぎだった件

>>564
FAの人的補償はドラフト1位指名権譲渡でもダメージ無かったなホークスの場合は
西武なら吉住とか風間は育ったならホークスに問題あるの分かるし

572: 2024/04/01(月) 11:16:08.14
打てないけど、守備はかなりいいよ あの年齢ではかなりいい
宗になるのは確実

>>572
守備いいてイマミー比からするとどれくらい?イマミー10として

352: 2024/03/29(金) 14:48:02.82
イヒネ頑張れ
プロのレベルに達してない

357: 2024/03/29(金) 14:51:14.14
イヒネがダメダメやから今年は宗山行くしかないな