おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚観に栗山英樹「彼はお母さんみたいな人と結婚すると言っていた」



1: 2024/03/23(土) 22:27:44.60
栗山英樹氏 大谷翔平は「お母さんみたいな人と結婚する」と言っていた 真美子夫人は理想ぴったり

 番組で大谷と真美子さんの結婚が話題になると、「彼がずっと言ってたのは“お母さんみたいな人と結婚する”っていう…アスリートで」と大谷の結婚観に言及。

 そして「僕的にみると(真美子さんは)お母さんに非常に似たタイプの方で、そこまで自分の思った通りに進んでいるっていうのは違う意味ですごい」と話し、真美子さんが大谷の理想通りの人だったことを明かしていた。


2: 2024/03/23(土) 22:27:55.70
栗山それ言っちゃあかんやつやで

3: 2024/03/23(土) 22:28:14.61
栗山泣いてもエエんやで

4: 2024/03/23(土) 22:28:18.48
これ嫁は嬉しくないやろ…

7: 2024/03/23(土) 22:28:51.05
言うなよそれ
嫁は全然嬉しくないやろ…

9: 2024/03/23(土) 22:29:28.67
お母さんに似ているのが嫌とかじゃなくて、そういう事で私を選んだの?とか思うやろ

15: 2024/03/23(土) 22:30:20.64
栗山ってこういう空気読めないとこあるからしゃーない

17: 2024/03/23(土) 22:30:42.30
いつもソースがある男

18: 2024/03/23(土) 22:31:02.01
栗山の周りってやたら不祥事起きるよな
大谷、一平、中田翔、山川穂高とか

>>18
イチローの嫁もや

36: 2024/03/23(土) 22:33:06.80
ヤフコメ荒れてて草

no title

>>36
栗山が余計なこと言うから悪い
でも栗山やからしゃーない