おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・斎藤雅樹って大エースだった割に印象ないよな



1: 2024/03/26(火) 01:14:27.51
後世にも語り継がれない

2: 2024/03/26(火) 01:15:16.32
コーチとしても何やってんのかわからん存在やし

3: 2024/03/26(火) 01:16:21.96
長嶋監督に名前すら覚えられてないくわだ
バックスクリーン3連発や新庄に敬遠球サヨナラ打たれる珍P槙原
と3本柱扱いされてるのが納得いかない
齋藤雅樹1強やろ

>>3
正直1人抜けてた感あるな

11試合連続完投勝利>>3連続完封勝利有り

4: 2024/03/26(火) 01:16:34.76
完全試合男槙原に全部持ってかれた

6: 2024/03/26(火) 01:16:59.42
桑田が人気やったしパーフェクトおじさんも顔がウケてて人気やった

8: 2024/03/26(火) 01:18:00.85
映像見るとスピードガンより球が速く見える

13: 2024/03/26(火) 01:20:17.01
アンチ巨人は名前見た時点でチャンネル変えとったからな

>>13
ガルベスの最初の年もそんな感じやったな

15: 2024/03/26(火) 01:20:35.70
古田の方程式に出て欲しい

21: 2024/03/26(火) 01:24:51.62
シーズン21完投は頭おかしい

22: 2024/03/26(火) 01:26:57.69
残りの二人が桑田と槇原はキャラが濃すぎ

24: 2024/03/26(火) 01:27:36.51
全盛期の無理で晩年一気にガタが来たわな
名球会入れないって予想できたのおらんやろ

29: 2024/03/26(火) 01:30:00.95
あと槇原桑田は甲子園経験あるドライチに対して斎藤はハズレ1位で全国大会経験ないってのもデカイ気がするわ

32: 2024/03/26(火) 01:32:12.43
現役時代知ってるけど普通に大エースやで
11連続完投勝利とかホンマに頭おかしい

33: 2024/03/26(火) 01:32:12.78
いつも眠そうな顔してる

37: 2024/03/26(火) 01:34:29.14
最多勝5回や沢村賞3回獲ってて200勝行ってないのマジでなんやねんってなる

38: 2024/03/26(火) 01:35:30.57
菅野智之、上原浩治、桑田真澄、斎藤雅樹

どれが一番すごいんや

>>38
セイバーで見るなら全盛期は菅野が最強なんやろうけど

>>38
内海入れてや
技巧派やけどエースの格はあったやろ

42: 2024/03/26(火) 01:37:23.51
阪神戦は8時に試合終わるから
「プロ野球記録列伝」みたいな穴埋め番組やってたよな

48: 2024/03/26(火) 01:43:13.87
地味に淡々と抑えて勝つからな
阪神ファンなんか斎藤先発と同時に試合を諦めとった

61: 2024/03/26(火) 02:17:47.32
3本柱誰も200勝してないんだよな

>>61
酷使されすぎや