おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、激走で通算2本目の三塁打「足を上げようと思いながら走った」



2000: 24/03/31(日) 13:49:18
「足を上げようと思いながら走っていました」ソフトバンク山川穂高、789試合出場で通算2本目の激レア三塁打にガッツポーズ

◆オリックス2―5ソフトバンク(31日、京セラドーム大阪)

ソフトバンクの山川穂高内野手(32)がプロ11年目で通算2本目となる三塁打を放った。

新人右腕高島の真っすぐを右前に打ち上げた。前進した杉本の手前で跳ね、ボールを後逸。その間に山川は全力で三塁まで到達した(記録は三塁打)。三塁上で笑顔を浮かべ、ガッツポーズも見せた。
試合後、山川は「うれしかったです。足を上げようと思いながら走っていました。上がってたんじゃないですか」とはにかんだ。

【動画】


772: 24/03/31(日) 15:59:16
ポテンスリーベース

773: 24/03/31(日) 15:59:20
山川の圧

776: 24/03/31(日) 15:59:26
山川のスリーベースwww

>>776
2018年以来通算2本目である

>>786
初めてじゃないのにビビったわ

777: 24/03/31(日) 15:59:28
ちゃんと走って偉い

778: 24/03/31(日) 15:59:32
草野球か

779: 24/03/31(日) 15:59:42
俊足山川

781: 24/03/31(日) 16:00:00
後ろの方守り過ぎな上にポテンを無理に取り行こうとしてスリーベースにするのあるある

783: 24/03/31(日) 16:00:04
キャンプの800メートル走活きてるやんw

12: 2024/03/31(日) 15:59:36.04
さすがは俊足の山川さんやで

21: 2024/03/31(日) 16:00:17.96
転がった方が早いだろ
おかわりさんは勢いついたら速かったのに

22: 2024/03/31(日) 16:00:21.34
杉本守備酷すぎるなぁ

40: 2024/03/31(日) 16:02:03.12
春のキャンプの400m走って意味あるんだな
山川のスリーベース観て思った