おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高が開幕9試合終えて打率.176だけど心配だよな



852: 2024/04/07(日) 16:51:33.28
周東 .222
今宮 .321
柳田 .367
山川 .176
近藤 .375
栗原 .129
ウォーカ .267
牧原 .172

>>852
綺麗なサンドイッチやね

>>852
とりあえず近藤と柳田をくっつけろw

981: 2024/04/07(日) 17:11:05.49
しばらく山川晃を左右先発で使い分けてみたら

647: 2024/04/07(日) 16:34:51.88
どうみても山川がブレーキになってるのにまだ4番にすんのか?

660: 2024/04/07(日) 16:35:40.43
西武のとき山川 打てないとき普通に下位打線に追いやられてただろ 8番しとけ次の西武線
西武のピッチャーが香川と勘違いして甘い球投げてくれるわ

692: 2024/04/07(日) 16:37:18.85
手のひら返しはやめろよ
開幕前は、みんな山川に期待してたやんか

718: 2024/04/07(日) 16:39:02.81
確かこの打順って山川と勝負してもらいたくて5番近藤にしてるはずなのに、柳田歩かされて自分が勝負されてるやん

721: 2024/04/07(日) 16:39:11.79
開幕前の好調アピールで戒め済んでますよ

759: 2024/04/07(日) 16:41:29.97
いくら山川が本塁打王3回と言っても全盛期比較でも今の調子でも普通に柳田>山川だから終盤に敬遠は普通のこと
ナメられてるというか元々実力差がある

812: 2024/04/07(日) 16:45:59.47
小久保は不振山川外す勇気はあるのか?

832: 2024/04/07(日) 16:48:04.55
OP良かっただけにまだまだ様子を見られるだろうね

>>832
OP戦ホームラン王のウォーカーでも7番なのに様子見るためだけに4番固定するなよ

858: 2024/04/07(日) 16:52:09.74
とりあえず調子のいいものを使っていくしかないから
今宮柳田近藤をくっ付けたいところ
2今宮
3近藤
4柳田
5ウォーカー
これじゃだめかね

>>858
まともな頭持ってたらそれで行くわ
それで5番山川でもそこまで文句はないし

881: 2024/04/07(日) 16:56:01.84
小久保さんは4番にこだわるからないんだろうけどギタこん山川の順に並び替えるだけでも全然つながりそう。山川のツーラン以上も増える

897: 2024/04/07(日) 16:58:27.72
相手Pが山川から逃げれらないように後ろ近藤置いてるのに
相手Pから山川歓迎されててくさw

931: 2024/04/07(日) 17:03:13.12
まあカード勝ち越しだし悲観する必要は無いんだけどな
中継ぎは石川にロング入ってもらう手もあるし

ただ相手から明確に舐められ出した山川をどうかしないと

958: 2024/04/07(日) 17:07:16.25
もうヤケクソで山川リチャードの並びにさせてみるとか

>>958
師匠が打てないと恥ずかしいもんな
いいアイディアかも

964: 2024/04/07(日) 17:08:49.46
4番ウォーカーで山川と晃入れ替えたほうがおもしろそうだな守備でもプラスになるし