おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

最速160kmのノーコン投手 or 最速140kmのコントロールビタビタ投手 ←どっち欲しい?



2: 2024/04/12(金) 12:50:39.47
最速160kmのコントロールビタビタ投手

>>2
ライデルやん

3: 2024/04/12(金) 12:50:59.92
スライダーを完璧に制球できればそれだけで3億4億の投手

4: 2024/04/12(金) 12:53:44.37
ノーコンの度合いにもよるし球質や変化球の数にもよる

6: 2024/04/12(金) 12:55:10.04
これだけならどっちもいらんけど後者の方がマシかな

7: 2024/04/12(金) 12:56:06.81
ハム加藤の平均球速が138キロだから後者に近いのは実際にいるな
コントロールビタビタかはしらんが

>>7
パワプロで制球Sやからビタビタに近いのは近いよ

8: 2024/04/12(金) 12:56:19.79
前者はFUJIかな?

11: 2024/04/12(金) 13:04:11.95
藤浪は要らない

13: 2024/04/12(金) 13:09:19.34
インコースにきっちり投げれるかどうかは知らない

を加えると

16: 2024/04/12(金) 13:11:50.01
後者が最速140kmでコントロールビタビタなナックルボーラーやったら?

18: 2024/04/12(金) 13:13:10.26
むしろアンダースローの140キロとか速いまであるからな
これでコントロールビタビタなら、まず打てない

19: 2024/04/12(金) 13:14:09.39
左腕で140キロコントロールビタビタも普通に使えるからな、プロだと

20: 2024/04/12(金) 13:17:59.67
球質によるやろ
140台前半でも空振りとって抑えれるのもいれば
160近く出しててもポンポン打たれて空振り取れないのも居るし

21: 2024/04/12(金) 13:20:16.62
140でも球種が多ければ全然ありやろ

22: 2024/04/12(金) 13:23:14.62
藤浪と上沢
どっちが通用するか

>>22
上沢いうほどコントロールよくない
たくさんの球種で読み外すタイプや

23: 2024/04/12(金) 13:25:16.64
マエケンとFujiやろ?
そらマエケンよ

30: 2024/04/12(金) 13:37:21.01
今はコントロールタイプでも150ないと無双は中々難しい時代
最速140なら常時135、6とかだろうし前者だろう

33: 2024/04/12(金) 13:43:18.53
けどノーコンにはロマンがあるやろ?

>>33
魔改造出来ればな
ただ成功率そんな高くないのは、まず振らなきゃ勝手に自滅してくれるんだし

45: 2024/04/12(金) 14:26:11.00
ビタビタがボール半個の出し入れできるなら無敵だろうな

49: 2024/04/12(金) 14:35:48.53
ノーコンでも打者に当てないくらいのノーコンならまあ…

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報