おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サード松田宣浩の後釜はなかなか埋まらんよなぁ



263: 24/04/13(土) 09:52:07
結局サード松田宣浩の後釜はまだ埋まらんなぁ
栗原が一応レギュラーやけど打撃ヒエッヒエや

242: 24/04/12(金) 21:13:32
栗原フライアウト多いならそこまで心配せんのやけど全然打球飛んでないからな
やっぱ有鉤骨はアカンか

257: 24/04/12(金) 21:56:31
栗原の怪我の箇所って原辰徳がやったとこだっけ
原はその箇所の怪我以来、引っ張る強い打球が打てなくなった言うてた

259: 24/04/12(金) 22:55:25
栗原やばそうなら野村勇や井上試して欲しい

260: 24/04/12(金) 23:00:38
野村は上がるとは思うけどね
井上はまだ早いかな もうちょい長打が出てからでええよ

261: 24/04/13(土) 05:03:25
手根骨はマジで一生違和感残るし握力は低下して戻らなくなるからねぇ
栗原は過度な期待はしない方がええと思うよ

262: 24/04/13(土) 06:11:05
栗原の代わりを呼んだとして
どれくらい我慢するのかな

63: 2024/04/11(木) 21:14:38.55
野村勇下でサード守ってるから栗原下げるなら野村サードだよ

75: 2024/04/11(木) 21:15:29.49
サード筒香こねーかな

77: 2024/04/11(木) 21:15:51.51
なんで松田が居なくなったら松田より打てないサードがスタメンになるんだ
そもそももう若くないし

106: 2024/04/11(木) 21:18:21.42
今宮コンバートさせるならサード一択やろ、今のところ打撃で欠かせないしサードで全然良い

>>114
勇ちゃんダメ?

>>114
栗原より状態良いし別に構わないけど
イヒネが使い物になるか分かるまでは使える年齢やし

552: 2024/04/11(木) 21:54:25.76
今の栗原なら川瀬でいい
井上は打ち方変だからな 
とにかくサードがいないわ
今年のドラフトサードとらないと

558: 2024/04/11(木) 21:55:36.76
サードに川瀬使うなら野村勇を見たいなあ。個人的にアヘ単に魅力を感じないんだよな

576: 2024/04/11(木) 21:58:48.82
宗山塁とれたら今宮はすぐにサードかセカンドにコンバート
今年のドラフトめちゃくちゃ大事

581: 2024/04/11(木) 21:59:21.96
石塚サードならワンちゃんあるんじゃない

697: 2024/04/11(木) 23:26:23.42
サード井上朋也使えとかいう意見見たけど上げるほどの成績じゃないんだよな

703: 2024/04/11(木) 23:47:22.60
サード誰かあげんか二軍で1番打ってるやつリチャードか?

>>703
リチャードは見にキャンプ中でファームでスタメン起用されていない

>>707
>>708
うーんスペってないといいがリチャード、師匠の相乗効果で覚醒しないかなと思ったんだかな…
井上はサード守備うまいし栗原よりはマシだとは思うけどなんか今ひとつな感じよな

>>703
> サード誰かあげんか二軍で1番打ってるやつリチャードか?
現時点では、井上かな

745: 2024/04/12(金) 08:24:13.05
今宮サードコンバートは絶対に必要だと思う
栗原がもうアレで下で調整必須だし、しばらく今宮サードで使ってほしい
フォーエバー今宮

>>745
宗山取れてなおかつ使えそうならな
普通に考えたらサードの打力じゃない

746: 2024/04/12(金) 08:33:55.12
サード今宮
ショート宗山

来年はこうだな

796: 2024/04/12(金) 13:15:41.56
個人的にはサードには栗の代わりに井上使ってほしい

657: 2024/04/11(木) 22:20:13.43
栗原がこのまま上林になるか松田になるかは分からないけどさ、今の調子で使っても良くなりそうな感じが見えないんだけど。無茶苦茶になってるぞ

>>657
上林にもなれずに終わる可能性が最も高い

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報