おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

海堂高校「30分でそこの弁当5個食べてください」

1: 2024/04/19(金) 09:39:00.51
no title

3: 2024/04/19(金) 09:40:40.19
体を大きくしないと打球は飛ばないからな
食えるのも立派な資質

4: 2024/04/19(金) 09:43:36.46
試験受けに行ったらただで弁当五個も食えるとかお得やん

6: 2024/04/19(金) 09:51:54.72
育ち盛りのスポーツやってるガキとか食いまくりやろ

7: 2024/04/19(金) 09:56:20.83
ゆっくり食べたほうが消化にええやろ

9: 2024/04/19(金) 09:57:11.51
どうせ入学したら食事の時間確保するんだから時間制限緩めて量増やせよ

11: 2024/04/19(金) 09:59:39.91
こんときの試験官がアインシュタインの稲田

>>11
稲ちゃんにしては髪の毛ありすぎ

no title

>>31
でも思ってた以上に稲田やったわ

>>31
アゴ?

13: 2024/04/19(金) 10:00:09.21
これ食べた後すぐに42キロランニングやったんだよね

15: 2024/04/19(金) 10:00:21.96
大食いと早食いは別
大食いはスポーツ選手に欠かせないスキルだが
早食いはいらない

18: 2024/04/19(金) 10:02:56.70
no title

>>18
当時は余裕だぜみたいな事言ってたのに内心では頭おかしいと思ってたのかw

27: 2024/04/19(金) 10:12:30.59
子供の数が多かったから無茶苦茶やらせて
生き残った強い奴育てる理論は有効だと思う
少子化の今やったらチーム維持できんけど

32: 2024/04/19(金) 10:15:58.77
まぁ実際育成するなら早食いさせる必要はないけど、手っ取り早く内臓強い=フィジカル有能素材選抜としてはアリ

漫画内でもゴミから当たり出ればラッキーみたいな選抜試験やし

40: 2024/04/19(金) 10:23:58.44
この年のセレクションって宝の山だったんだよな
吾郎寿だけじゃなくオカマやアジャストに泉や三宅みたいな推薦クラスや特待生クラスがわんさか居た

44: 2024/04/19(金) 10:28:59.15
このセレクションに眉村が混ざったらそのうちお腹痛い痛いで動けなくなってそう

52: 2024/04/19(金) 10:32:30.20
海道にイチローみたいな顔のやつがおったが
その後イチローモデルのコジローが出てくるとは思わんやったわ

72: 2024/04/19(金) 10:44:11.98
もう定年したけど日体出身の体育教師は現役の頃に白飯クソほど食わされて糖尿になったと言ってたな

108: 2024/04/19(金) 11:47:44.45
眉村はこっそり野菜残してそう

112: 2024/04/19(金) 11:51:30.99
高校球児って1日4000キロカロリー取る必要があるらしいから、そんなおかしな話でもないかもな

113: 2024/04/19(金) 11:53:34.53
新庄が監督になる前の清宮って新幹線の中で駅弁2つ3つ食べてたんやろ

>>113
アンチ乙7つだぞ

153: 2024/04/19(金) 12:38:48.73
特待生連中はこれやってないんだよな?
薬師寺とか絶対「バカじゃねーの」って思ってそう

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報