おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

延長12回引き分けに小久保監督「リリーフ陣が0点に抑えた、負けなくて良かった」



2000: 2024/04/20(土) 18:29:51.37
「よう負けんかったなという感じ」 延長12回ドロー決着 ソフトバンク小久保監督、リリーフ陣の無失点リレーをたたえる

 ◆ソフトバンク3―3オリックス(20日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクは延長12回の末、引き分けた。今季最長の4時間46分。18残塁と本塁が遠かった。

 先発のモイネロが4回3失点で降板。2番手石川からのリリーフ陣が無失点リレーでドローに持ち込んだ。

 小久保監督は「よう負けんかったなという感じじゃないですか。あれだけチャンスをつぶしたあと、中継ぎがずっと0でいった。負けなくて良かったですね」と振り返った。


441: 2024/04/20(土) 18:46:53.55
小久保の魂が抜けとる

456: 2024/04/20(土) 18:47:28.37
内容的には打っときゃ勝った試合よな?

457: 2024/04/20(土) 18:47:28.67
ノーヒットで同点だし勝ちに等しい引分けだ

467: 2024/04/20(土) 18:47:40.03
盛大な春の残塁祭りだったなあ
疲れただけじゃん

474: 2024/04/20(土) 18:47:51.31
満塁便秘すぎる

482: 2024/04/20(土) 18:48:00.12
5時間近くも何を見せられたんや
面白かったけどw

488: 2024/04/20(土) 18:48:16.85
二度の得点圏でやらかした牧原よ

492: 2024/04/20(土) 18:48:28.39
打つ方は完全に揺り戻し来てるな

493: 2024/04/20(土) 18:48:28.94
こんだけ拙攻して負けてないって奇跡だろ

498: 2024/04/20(土) 18:48:44.58
相手が勝手に四球出してただけの試合
18残塁も打った訳じゃ無いしな

505: 2024/04/20(土) 18:48:59.10
タイムリーなしで引き分けたんだから喜ぼうやこんだけ運が下振れてたら普通は負けるぞ

506: 2024/04/20(土) 18:48:59.40
負け越しは無くなったが明日スチュワートで中継ぎ消費しまくってんだから負け確定だよ
イーブンに持ち込めただけラッキーか

507: 2024/04/20(土) 18:49:06.38
あれだけチャンスあって誰もヒット打たない
それなのに負けないという奇跡

517: 2024/04/20(土) 18:49:52.01
まあこれでこの3連戦のカード負け越しは無くなった
引き分けて良かったんじゃない?

ただ明日に向けてお願いしたいこと
・松本はベンチ外
・オスナをこのまま抑えでいくのか検討
・ウォーカーは明日も使うな

よろしく小久保さん

521: 2024/04/20(土) 18:50:07.34
つか明日のリリーフどうすんだよ
まっつんオスナ杉山は使えんだろ多分

>>521
津森も

>>521
澤柳長谷川又吉で789回

530: 2024/04/20(土) 18:50:48.17
オリックスて強いか弱いかわからんな

>>530
3連覇しているんだから普通に強いでしょ

533: 2024/04/20(土) 18:50:59.01
鷹檻どっちにも負けに等しい引き分けやな

542: 2024/04/20(土) 18:51:34.06
アンラッキーばかりで雰囲気最悪だったのによく引き分けたわ

545: 2024/04/20(土) 18:51:40.52
7安打14四死球でタイムリー打てず勝てない
現地の人に酷いことしたよね

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報