おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクにとって一番怖いのは柳田山川近藤のケガだよな



66: 2024/05/11(土) 18:14:04.00
一番怖いのは主力のけがやね
特にYYK

>>66
1人くらいの怪我ならなんとでもなるな
YYKから2人以上怪我人でるとキツくなってくるけど

>>72
そこは上手い具合にDH交代制をやってるな
結果論ではあるがウォーカーが外れで良かった

>>73
ウォーカーが2軍で調子上げてきて1軍に上げなきゃならなくなった時が1番怖い

67: 2024/05/11(土) 18:14:38.21
怪我離脱だけが怖いね勝ちパリリーフ駆使とか
前半点取れたらはやめに主力さげていいパターンにしたい

80: 2024/05/11(土) 18:44:07.52
やっぱ5番近藤がええな

>>80
近藤5番で答えが出ちゃったよな
今宮のところは川瀬入れればいいだけだし

184: 2024/05/11(土) 20:47:42.77
近藤と山川の加入は柳田の選手生命を伸ばしたような気もする
二人の加入は見えない貢献度もあると思う

>>184
ネタじゃなく契約切れたら引退考えてたと見てるけど
このクリーンナップでまだまだやるんだって思ってくれてたらいいな

222: 2024/05/11(土) 21:17:32.54
てか近藤が昨年フル出場したのは驚愕した
日ハム時代は仮病だったの?

>>222
田中正義方式じゃね?

268: 2024/05/11(土) 23:21:24.63
結局5番近藤は最適解なのか?
2番で使えって声が多かったと思うが

>>268
今んとこ思いのほかハマってんねー

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報