おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

メジャーに行った日本人選手って何でヒゲ生やすの?



1: 2024/05/25(土) 15:27:52.45
かっこよさの価値観変わるんか?

2: 2024/05/25(土) 15:28:29.66
店で年齢確認されてウザいとか

3: 2024/05/25(土) 15:28:42.22
周りがヒゲモジャの見た目おっさんばかりやから真似したくなるんやろ

5: 2024/05/25(土) 15:29:13.88
ヒゲ生やさないとオカマ扱いされるんや

6: 2024/05/25(土) 15:29:24.31
日本人は童顔なので舐められないように生やすって知り合いのトラックの運ちゃん(童顔)が言ってた

9: 2024/05/25(土) 15:30:20.09
向こうって髭は伸ばす癖に下はパイパンなのなんでなん

>>9
エッチのエチケット

>>19
ヒゲ薄いならともかく大多数が剃ったあと伸びて青髭になってるからそっちのほうがエチケット違反や
日本人はヒゲ生やしたほうがええ

10: 2024/05/25(土) 15:30:31.31
ヒゲある方が好きって男が多いから

13: 2024/05/25(土) 15:31:41.72
ヤンキース「ダメです。剃りなさい」

16: 2024/05/25(土) 15:32:12.06
日本は脱毛業界に乗せられすぎ

18: 2024/05/25(土) 15:33:30.48
大谷は自分を持ってて偉いと思うわ

20: 2024/05/25(土) 15:35:10.83
郷に入りて郷に従えやな
現地で暮らしてみないと分からないことががあるんや

22: 2024/05/25(土) 15:35:53.53
アジア人は髭ないとガキにみられるって話やん

27: 2024/05/25(土) 15:38:58.27
アジア人は童顔って言われるけど実は黒人の方が年齢不詳よな
20歳か40歳か分からんような顔した奴多い

>>27
年齢でいちばん差が出るのって肌やと思うけど黒人とか全部真っ黒だからシミシワそばかすみたいなの目立たないからな

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報