おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田が離脱のソフトバンクスタメン、3番栗原 4番山川 5番近藤



327: 2024/06/01(土) 13:13:10.66
【スタメン速報】
1日広島戦@みずほペイペイドーム

1中 #佐藤直樹
2遊 #今宮健太
3三 #栗原陵矢
4指 #山川穂高
5左 #近藤健介
6一 #中村晃
7二 #廣瀨隆太
8捕 #海野隆司
9右 #柳町達
投 #大津亮介

342: 2024/06/01(土) 13:17:00.17
4山川5近藤だと山川一塁で近藤ツーベースでも点とれない
非効率打線

346: 2024/06/01(土) 13:17:52.46
初回に打席まわる3番はチームで一番の打者を置けよ

347: 2024/06/01(土) 13:18:33.94
山川近藤のホームランでしか点とれなそうw

348: 2024/06/01(土) 13:18:36.85
5番近藤で草枯れたわ
栗原は悪くないけど近藤以上ではないからな

374: 2024/06/01(土) 13:24:13.84
五番近藤固定wwww

404: 2024/06/01(土) 13:28:23.32
意地でも5番近藤固定はほんま草

430: 2024/06/01(土) 13:32:21.89
小学生でも
3近藤4山川5栗原
にするだろw

3番より5番を重視する監督とか小久保だけじゃね?

431: 2024/06/01(土) 13:32:22.92
そら山川を4番に据えた打順なんだから山川が怪我でもしない限りそのケツ拭きが役割の近藤の打順が変わるわけがない

441: 2024/06/01(土) 13:34:06.60
山川もそのうち怪我して終わりやね

455: 2024/06/01(土) 13:35:37.12
スタメン見てうわぁってなったわ
ギータ逝ったから3番に近藤入ってくれと思ったらこれ
2番は元々期待していないし最悪の打順

477: 2024/06/01(土) 13:37:56.72
近藤の後ろが弱くて勝負されないから栗原6に戻して3番中村晃

最終的にこうなると予想

486: 2024/06/01(土) 13:39:13.81
近藤


この並びだとピッチャー楽だね

497: 2024/06/01(土) 13:40:15.16
柳田がいるから近藤5番はまだわかるけど柳田いないのに5番は素直に理解できない

>>497
山川のためだと思うよ

498: 2024/06/01(土) 13:40:32.56
5番近藤は何も問題じゃない、問題なのはその後ろのやつ

530: 2024/06/01(土) 13:45:22.38
近藤の後ろに中村晃って百敬遠されるだろ

540: 2024/06/01(土) 13:47:00.90
そろそろ2番近藤試していいんじゃないのか

543: 2024/06/01(土) 13:47:08.09
ギータ抜けるだけでこんな弱体化、暴走するんだな
つくづくギータのチームだわ
三森離脱も地味に痛いぞ

548: 2024/06/01(土) 13:47:32.98
ギータ抜けただけで優勝逃すなら球団の編成スカウト含めて所詮その程度のレベルのチームだったってこと
気楽に見ていこうぜ

560: 2024/06/01(土) 13:49:41.83
柳田離脱で3番どうしようかなあ→栗原にしよ😊

wwwwwwwwwwwwww

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報